またまた、バーベキュー

またまた、ドッグマート恒例のバーべキューをしましたぁ♪♪
美味しくて、お値段もリーズナブルで
良く食べる、ドッグマートスタッフにはもってこいなんですぅ(笑

スタミナをいっぱい付けて、今年も残り3ヶ月
スタッフ皆で力あわせてがんばりますぅ♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します( *´艸`)

今日のワンちゃん



プードルのティラちゃんショコラちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、2匹とも
お利口さんに頑張ってくれましたぁ ♪♪
(o´□`)vニコッ


プードルのボンくんです
とっても大人しくて、甘えん坊さんんボンくん!!
そんな性格と可愛いお顔に、スタッフは
メロメロで〜〜す
(●///´∀`///●)


ハーフのミックくんです
元気いっぱいのミックくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後のママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪♪
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのヒメちゃんです
パパ、ママ譲りのと〜〜ても大人しくて
女の子らしいひめちゃん♪♪
CUTスタイルもパパ、ママと
お揃いで〜〜す☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シーズー真乃介くんです
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、アップな感じの
可愛い写真がとれましたぁ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


パピヨンパピーくんです
頑張り屋さんのパピーくんです!!
今日も、スタッフからいっぱい褒められて
嬉しそうにしてくれてましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ヨーキーのチョコちゃんです
お名前を呼ぶと、とっても可愛く挨拶してくれる
チョコちゃん!!
なので、美容後の写真もバッチリ
可愛い写真がとれましたぁ♪
p(*^∇゜)キャッ


ダックスのセナくんです
パパさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
シャンプーして、歯磨きして、
の〜〜んびり温泉中のところを
お邪魔してパチリ!!
♪(●ゝ艸・○)


シュナの陸くん海くんです
明るくて、元気いっぱいの2匹ですが
美容を始めると、とってもお利口さんに
頑張ってくれるんですぅ♪♪
いつも、癒してもらっちゃってますぅ
♥(。→v←。)♥ ~~


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m