ホークス、おめでとう♪♪

ソフトバンク(ホークス)7年ぶりにリーグ優勝しましたね!!!!

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━?  

もう街中では、優勝セールがあっていたりして福岡の街が活気に沸いていますね♪

でも、日本一を決めるセリーグパリーグの試合が終っていないので引き続きスタッフともに応援したいと思います

私も愛犬とソフトバンクのユニフォームを着てテレビ応援します!


優勝パレードも見に行くと思うので見かけたら声をかけてくださ〜〜い笑




それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します( *´艸`)


今日のわんちゃん


ヨーキーのカーくんです。
いつも愛想が良いカーくん
尻尾を振ってスタッフに寄ってきてくれます(´▽`*)
今日も、お利口さんに頑張ってくれましたぁ☆




T・プードルのロコちゃんです。
体スッキリカットでお顔は丸くカットしましたぁ!
とっても良く似合ってます♪♪
ロコちゃんは、大人しくおりこうさんに美容させてくれました(●>∪<●)




ダックスのノアちゃんです。
甘えん坊さんなノアちゃん
スタッフの行くとこを常に目で追っていましたぁ(*゚д゚*)
そんなノアちゃんが可愛いくてしかたありません♪




ダックスのレックスくんです。
レックスくんシャンプーしたらツヤツヤになりましたぁ!!
見てください!この美しいつやつやな被毛を(o´I`)
ゴキゲんな感じで帰宅していってくれました笑




シュナウザーりくくんです。
カットをしたら更にたくましい雰囲気がでましたね!
男前なりくくん
お耳掃除も爪切りもへっちゃらだ!とゆう感じで頑張ってくれましたぁ(ノω`*)




T・プードルのアレックスくんです。
アレックスくん今日もゴキゲンにスタッフに挨拶してくれました♪
全体的にスッキリしてサッパリしたアレックスくん(*〇´∀`艸)
とってもステキです☆☆




T・プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
今日も仲良くご来店してくれましたぁ☆
チュチュくんブルブルくんは美容中の表情が一緒でとーっても可愛いのです
思わずキュンとしちゃいましたぁ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





マルチーズ愛衣ちゃんです。
今日も、シャンプー効果で白さに磨きがかかった愛衣ちゃんです!
スタッフと仲良しなので常にお話してくれます 笑
そんな可愛いお顔をパチリ(^ー^)ノ☆*.。




T・プードルのそらくんです。
丸いお顔が似合っているそらくん
ドライヤーをしている時も、動じずに静止してくれています!
そらくんの頑張りのおかげで美容がスムーズに終わりましたぁ
v(●^v^●)v




チワワのくるみちゃんランちゃんです。
今日も仲良く2匹で、ご来店してくれましたぁ☆
くるみちゃんランちゃん
スッカリ慣れているのか、最近は余裕な表情です 笑 
そんな仲良しコンビが最高に可愛いです
ヾ(o゚∀゚o)ノ




シーズのタローくんです。
タローくんテーブルの上でも動じません!!
大人になってたくましくなる姿は、とーっても嬉しいです☆
今日もイケメンなタローくんです(*ゝ∀・*)b





ダックスのとっとちゃんです。
今日も温泉をご利用してくれているとっとちゃん
気持ち良さそうにこの表情で入浴中です
スタッフも何だか温泉の香りと、とっとちゃんの表情に癒されてしまいましたぁ
(●ゝ∀・●)♪♪





チワワのきのこくんです。
抱っこが大好きなきのこくん
スッキリカットで、お人形の様に可愛くなりましたぁ!!
こんな可愛く抱っこされる姿を見たら思わずギュッとしたくなります
p(*^∇゜)キャッ




ヨーキーのジャックくんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ☆
とーってもおりこうさんに頑張ってくれたのでバッチリ仕上がりましたぁ
また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っていまぁす♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m