最近は・・・

最近、涼しくなりましたが特に朝と夜は寒いくらいの気候になりましたね
おかげで夜は心地よく眠りにつけるようになりましたが(笑)
でも、こんなに急激に気温が変わると体調も崩しやすくなるかもしれませんね・・・
実際、風邪をひく方が多いみたいですよ。
皆様も風邪をひかないように体調には気を付けてお過ごしくださいね♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


今日のわんちゃん



プードルのライナーくんです
ちょっぴり照れているような表情ですね!!
可愛すぎてキュンとしちゃいます(笑)
スッキリして気持ち良さそうなライナーくんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワのチャッピーくんです
何だか楽しそうな笑顔ですね!
見ていると嬉しい気持ちになります
おかげで心がなごみました〜
(●´∀`●)


プードルのモカちゃんです
お口元が何だかニッコリ笑ってます(笑)
ほんのり笑顔を浮かべるモカちゃん
女の子らしくて本当に可愛いですね
(●ゝ∀・●)♪♪


ダックスのチョコくんです
愛想が抜群に良い元気なチョコくん
美容もとってもお利口さんです☆
スタッフとも仲良くなりましたぁ
*(o^冖^o)*


プードルのナナちゃんです
とってもオシャレなカットで良く似合ってます
フンワリとしたお口にフンワリとした手足♪
何だかお姫様みたいですね☆
p(*^∇゜)キャッ


チワワのサクラちゃんです
何か嬉しい事があったのかな?
素晴らしい笑顔で撮影させてくれました☆
気分上々なサクラちゃんでしたぁ
★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


ダックスのレオくんです
明るい性格のイケメンなレオくん♪
今日は短くスッキリになりましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!!
(*ゝ∀・*)b


シーズーパピくんです
何だか落ち着いているような、そんな目をしています(笑)
お店にいつも喜んで来てくれるパピくん!!
ドッグマートスタッフもパピくんに会えるのを
楽しみにしてます♪♪
v(●^v^●)v


ダックスのプリンちゃんです
お母さんと仲良くご来店してくれたプリンちゃん
いつも明るい笑顔に癒されます
美容後、お母さんとハイチーズ☆
v(*^∀')人(^ω'*)v


ボストンテリアラヴィくんです
今日も元気いっぱいでご来店してくれました!!
スタッフとも大の仲良しです♪
美容もお利口さんでしたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



マルチーズアイちゃんです
「なぁに?」と言っているような可愛い表情でカメラを見てくれました
とっても頑張り屋さんのアイちゃん☆
今日もお利口さんにできましたぁ
(*ゝ∀・*)b



ダックスのチビくんマロンちゃんです
とっても仲良しなベストコンビの登場で〜す♪
シャンプーでサッパリ☆ハミガキでスッキリ☆
清々しい表情の2匹でしたぁ
(´∀`○人●´∀`)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m