ワンちゃん達も雷が・・・

最近、何だか不安定なお天気ですね〜・・・
特に雷がよくゴロゴロ鳴ってて小心者の私には辛いものがあります(涙)
そんなお天気では雷の苦手なワンちゃんにも辛い事だと思います。


先日、雷の音に驚いたワンちゃんが、お家から飛び出してしまい
迷子になってしまった事件が2件ほどありました。

かなり激しい雷が鳴る日もありましたから怖かったんでしょう。
飼い主様も大切な家族が迷子になってしまい心配で仕方なかったと思います。
しかし、どちらのワンちゃんも首輪に迷子札を付けていて、
無事に保護され1週間ほどでお家に帰ることができました!!

ワンちゃん達は、とても耳が良いので大きな音には敏感です。


万が一、迷子になってしまった事を考えて、ワンちゃんの名前や連絡先が
わかるようにしておくことは、とっても大事なことですね!!

皆様も、万が一の時早急に対応できるように
是非迷子札や首輪などを付けてあげて下さいね♪

当店でも迷子札をお取り扱いしておりますので、ぜひ一度見に来てくださいね☆
 


それでは、今日もお店にご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です(●'v`)ノ♪


今日のワンちゃん



T・プードルのショコラちゃんです。
今日も元気に、ご来店してくれたショコラちゃん♪
お顔もスッキリになっちゃいましたぁ
美容後も元気100%で頑張ってくれました(笑)
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


T・プードルのリッキーくんです。
今日も、丸いお顔でイケメン度アップのリッキーくん!
シャンプーも爪切りもお利口さんに頑張ってくれます
いつもの可愛い笑顔でハイチーズ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ヨーキーのかきまるくんししまるくん

サンデーくんです。
いつも仲良く、ご来店してくれます☆
3匹とも可愛いお顔でスタッフを見つめてくれましたぁ〜
お母さんから、美味しい差し入れを頂きました!!
ありがとうございました。
アリガト(≧ヮ≦●) ゴザイマス


シーズのアクリちゃんです。
ちょっぴり舌を出してお茶目なポーズのアクリちゃん
その姿、可愛い過ぎます!!!
思わずメロメロになってしまいましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m