3連休♪

3連休は、皆さんどう過ごされましたか?

プチ旅行などに行かれた方も多いことでしょう☆

私事ですが、来月お休みに宮崎のシーガイヤに行こうと計画中なんです!!
宮崎観光をした事がないので、散策して美味しいマンゴーとチチキン南蛮を食す予定\(´∀`)丿\(´∀`)丿
旅行までにお仕事を一生懸命頑張って良い休暇を過すごせたらいいなと思います(*´∀`)ノ☊ฺ
皆さんの宮崎でオススメのスポットがありましたら是非教えて下さい♪


それでは、今日もお店にご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です(●'v`)ノ♪

今日のワンちゃん



チワワのモカくんです。
いつも、元気なモカくん
今日もスタッフに元気にご挨拶してくれましたぁ!!
そんなモカくんにスタッフも元気をもらっています(8´▽`)8


チワワのこももちゃんです。
いつも温泉を利用してくれているこももちゃん
この日もマーッタリ温泉中のこももちゃんにスタッフがカメラを向けると・・・
こんなに可愛いお顔で視線をおくってくれましたぁ┌|*゚o゚|┘ウホウホ



シェルティーのレオくんです。
いつも美容を頑張ってくれるレオくん
頑張り屋さんで優しいレオくんがとーっても好きです♡(*>∀<*)♡
優しい表情が現れている所をパチリ☆


シーズーアイちゃんです。
短くCUTしてスッキリしたアイちゃん!!
お耳も短くしてイメージチェンジ成功♪
お迎えが待ち遠しくてしょうがない様でしたぁ((≧ω≦))


T・プードルのくりんちゃんです。
丸いお顔がとーっても似合っていて可愛いくりんちゃん
美容中に、いつも優しくスタッフの手をペロリ〜〜(●゜o゜●)
そんなくりんちゃんにキュンとするスタッフなのでしたぁ♪


ダックスのハナちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達がふえましたぁ♪♪
初めてドッグマートでの美容でしたが、頑張ってくれてスタッフとも打ち解けた様子でした☆
また、遊びに来てくれるのを楽しみにしています(p。・∀・q)



ハーフのレオンくんです。
会うたびに、たくましく成長しているレオンくん
苦手だった爪切りも今は、動じなくなりましたぁ!
成長をしているのを見ると嬉くおもいます★*゜*(感´∀`激)*゜*★


T・プードルのリリちゃんミミちゃん

ボブくんです。
今日も、家族でご来店してくれましたぁ♪
とーっても仲良しさん!!”
家族パワーで頑張ってくれましたぁ
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



T・プードルのぽんちゃんです。
ポンちゃんお顔もスッキリしましたぁ☆
クリクリおめめで見つめられちゃうと、思わずぎゅう〜〜っとしたくなっちゃいます
(*^ヘ^*)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m