秋♪

やっと最近涼しさが増してきましたねえ。
皆様、ついに秋らしい秋がやってきますよ!!!
紅葉、焼き芋、栗、松茸、栗ご飯、梨・・・。
気付けば食べ物の事ばかり思い浮かんでしまう食いしん坊な私です(笑)
私事なのですが、私が季節の中で一番好きなのは秋なんです♪
一番短い季節ですが、内容は濃いと思うのです。
紅葉だったり夕暮れに舞う赤とんぼだったり・・・キレイな景色が盛り沢山♪
食べ物も美味しいですよね!!
皆様も是非「秋」を楽しんでみてくださいね☆


それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


今日のワンちゃん


ダックスのかんちちゃんです
おめ目を輝かせてスタッフを見つめるかんちちゃん
美容中スタッフと息ピッタリで、いつも落ち着いた雰囲気です
頑張った後の満足気な表情ですね☆
d(・∀<)



ヨーキーのクウくんです
つぶらな瞳に最高に癒されます!!
優しいお顔で今日も可愛くご挨拶してくれました♪
思わずキュンとしちゃいます☆
(●´艸`)キュン


シーズーリリーちゃんです
優しい瞳にキレイな毛並みがとってもステキなリリーちゃん
思わずギュッとしたくなっちゃいます☆
そしてスタッフは癒しを求めて一緒に撮影しちゃいましたぁ(笑)
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



マルチーズウランちゃんです
まん丸おめ目で可愛くカメラ目線ですね♪
さすがウランちゃんは撮影慣れしています(笑)
おかげでベストショット頂きました!!
(o´□`)vニコッ




ダックスの殿くんです
お風呂大好きっ子の殿くん☆
いつも温泉に浸かった途端ゆったりモードに突入してくれるんです♪
そしてお母さんからは差し入れを頂きました!!いつも、ありがとうございます!!
(o≧∀≦o)



チワワの桃太郎くんです
ニッコリ笑顔でハイチーズ☆☆
今日は短めのカットで爽やかになりましたぁ
スッキリして気持ち良かったのかな?最高な笑顔をありがとう♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ハーフのモコくんです
お顔もスッキリ☆体もスッキリ☆で更にイケメンくんになりましたぁ
とっても頑張り屋さんのモコくん♪
スタッフとも仲良くしてくれました!!
(●^▽^●)



ダックスのラリーくんです
元気いっぱい☆ラリーくんの登場でーす!!!
今日も完璧なご挨拶で明るいオーラを放出してくれました(笑)
おかげでスタッフは元気100倍になりました☆
ヽ(´c_`●)ノ



プードルのルパンくんです
お母さんとの仲良しショットを激写させてもらいました(笑)
とっても良いお顔でカメラを見てくれてます☆
帰りには、お母さんから差し入れを頂きました!!
ありがとうございました!!
(´∀`○人●´∀`)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m