入荷予定ですぅ♪


ドッグマートでは、ワンちゃんの新作秋服を入荷予定です((o>∪<)b

ワンちゃんと一緒にファッションを楽しみましょう♪

お店に遊びがてらワンちゃんの、お洋服も是非見に来てくださいね〜(♥゚∀゚)


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です((((o゚▽゚)o))) ♪

今日のワンちゃん

ダックスのビスくんトミーくんです。
2匹仲良く、ご来店してくれましたぁ♪
シャンプーで2匹ともスッキリ(p。・∀・q)(p・∀・。q)
美容後は、お互い香りのチェックをしていました!


コッカーのマロンくんです。
バリカンでスッキリしてゴキゲンなマロンくん!!
いつも、オリコウさんに頑張ってくれるのです(≧▽≦)


ヨーキーのルビーちゃんポップくんです。
今日も2匹仲良く、ご来店してくれましたぁ☆
美容中もとっても仲良しさんでしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今日も可愛くカットしてもらいましたぁ!


ダックスのナナちゃんです。
シャンプーして、毛並みがツヤツヤしてイッソウ輝きを増しましたぁ
お母さんのお迎えに大はしゃぎでしたぁ
(o´∀`o)


ダックスのコロ助くんです。
クリクリお目めが、とても可愛いコロ助くん
こんな可愛いオメメで見つめられても、美容は続行しなくてはなりませ〜〜ん.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+


マルチーズアトムくんとシーズのりんくんです。
2匹で、ご来店してくれましたぁ!!
アトムくんりんくんも2匹そろってスッキリカット〜♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
今日も頑張ってくれましたぁ♪


チワワのミンモくんです。
いつもスタッフに上手に挨拶してくれるミンモくん!!
とっても頑張り屋さんなんですぅ( *´エ`)つ会うたびに元気をいただいてま〜す♪


チワワのココアちゃんです。
スヌーピーのカバンが大好きなココアちゃん!!
いつも美容後はカバンの中に入って、お迎えを待ちます(๑→ܫ←๑)
そんなココアちゃんにスタッフは、いつもキュンとします☆


プードルの来夢くんです。
今日も、カッコいいモヒカンスタイルにしてもらった来夢くん
アクティブな感じでサッカーボールで一緒に遊びたくなっちゃいますヾ(o゚ェ゚o)ノ


チワワのミンちゃんです。
今日も、ゴキゲンにご来店してくれたミンちゃん
キャリーバッグから、出たりはいったりして楽しそうに遊んでいたミンちゃん(*´ー`*人)
爪切りもオリコウさんに頑張れましたぁ!


プードルのエルくんです。
美容中もお利口さんに頑張ってくれたエルくん
スタッフにも、しっかり挨拶してくれてとっても仲良しになりましたぁ(●´ε`●)
可愛くカットしてお人形さんみたいになりました♪


ハーフのチョコくんです。
甘えん坊さんで寂しがりやのチョコくん!!
お耳の掃除も頑張ってくれて、スッキリカットです(o´ゝ3・)
大好きなお母さんのお迎えを心待ちにしてましたぁ☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m