夜のお散歩中に♪♪

暑さも和らいできて夜が涼しくなってきましたね!!


最近、愛犬の散歩に行く時は、空を見上げながら歩いています('-'*)
空を見ると星がキラキラして、疲れた自分を癒してくれて元気をくれるのです(*^^*)
この季節になると空気が澄んできて星がキレイに見えるので、天体観測にでも行きたくなりましたぁ☆

皆さんも疲れた時は、ぜひ空を見上げてみてくださぁい♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


今日のワンちゃん


ダックスのまさおくんです
初めてご来店のまさおくん♪♪
今日は短く涼しいカットで爽やかになりましたぁ(*´∀`*)
美容慣れしていて凄くお利口さんでした!!また会いたいです!!


パピヨンベルくんです。
今日もお母さんと仲良くご来店してくれましたd(・∀<)
イケメンのベルくん☆今日もスッキリ短くなりました♪
男らしくてカッコイイです!!


ポメラニアンヴィニーくんです。
笑顔が可愛いですね〜♪
カメラを向けて呼びかけると、こんな良い表情をくれました☆
お母さんからはドーナツの差し入れを頂きました!!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました☆彡


ダックスのラムちゃんです
温泉に浸かって気持ち良さそうですね〜♪
とってもリラックスしてくれているみたいです(笑)
その姿を見てスタッフもリラックスしちゃいましたぁ  
   ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスの心愛ちゃんです。
初めてご来店の心愛ちゃん
とっても可愛いお顔にキュンキュンしちゃいます♡(*>∀<*)♡また会いたいです!!!


チワワのぐりちゃんです。
ちょっぴり疲れちゃったかな?(笑)
でも撮影では、しっかりカメラ目線を頂きました♪
さすが!ぐりちゃん
((((o゜▽゜)o))) ステキです♪


T・プードルのケンくんプリンくんです。
仲良し兄弟の二人です。
いつもお互いを気にして☆(p。・A・q)(p・A・。q)☆アイコンタクトで心が通じあってる二人です!!!!!!
スタイルもばっちり決まってます☆


パピヨンパピくんです。
なんだか子犬のような可愛らしさのパピくん
こんな顔して見つめられたら・・・・
(/∀\*)たまりませんね〜!
今日もお利口さん全開ですぅ〜☆


ダックスのりんちゃんです。
スタッフに抱っこされてご満悦なりんちゃん!!
カメラを向けるとキュートなカメラ目線!!
(●゜o゜●)可愛らしいですね〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

ダックスのビスくんとトミーくんです。



コッカーのマロンくんです。



ヨーキーのルビーちゃんとポップくんです。



ダックスのナナちゃんです。


ダックスのコロ助くんです。


マルチーズのアトムくんとシーズのりんくんです。



チワワのミンモくんです。


チワワのココアちゃんです。


プードルの来夢くんです。