ビックリ!目撃情報☆

まだちょっぴり暑いですが着実に涼しさを増している今日この頃。
先日の台風が過ぎ去って、何だか過ごしやすい気候になってきたような感じもします。
涼しくなり始めて過ごしやすくなったのか昨日、自宅近くの峠で何と!シカを目撃しました(笑)
少し離れた場所での目撃だったので、すぐ通り過ぎましたが何とも珍しい光景に感激し、
野生のシカに遭遇したのは初めてだったので若干興奮しました!!
これも涼しくなり始めた影響なんですかね〜?
動物達も過ごしやすくなったんでしょうね!!!
これからの秋が待ち遠しいですね☆


余談ですが・・・この目撃情報をドッグマートスタッフに伝えたら
誰も信じてくれませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
皆様、信じてくださいね!!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

今日のわんちゃん



T・プードルのラムちゃん
ちょっぴりお疲れモードですが、しっかりカメラ目線です(笑)
美容デビューして間もないですが、とってもお利口さん♪♪
可愛いお顔でスタッフとアイコンタクトもしてくれましたぁ
(≧▽≦)ノ



ウェスティのウェンディーくんです
100点満点のベストショットが撮れました☆
人懐こいウェンディーくんは、いつも最高の笑顔でご挨拶してくれます
おかげでスタッフも自然と最っ高の笑顔になれました♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ポメラニアンマロンちゃんです
クリクリの綺麗なおめ目でハイチーズ☆
スタッフとの仲良しショットを撮らせてもらいました(笑)
何だか楽しそうな雰囲気が伝わって見ているだけでウキウキでした♪
v(●^v^●)vウキ♪ウキ♪



シーズーチャチャちゃんです
温泉に浸かってゆったり気分のチャチャちゃん
とっても気持ち良さそうですね〜♪
そんな姿を激写です!!!
(*ゝ∀・*)b


ダックスのブブちゃんです
愛想が良くて、とっても明るい性格のブブちゃん
今日も短く涼しいカットでCUTEです♪
呼びかけると尻尾フリフリで寄ってきてくれましたぁ
(o≧∀≦o)




ダックスのジョナちゃんです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのジョナちゃん
でもスタッフと仲良しなので、抱っこすると凄く喜んでくれます
そんな姿にキュンキュンしちゃいます!!
♪(●ゝ艸・○)



T・プードルのチョコくんです
フンワリお耳がステキですね〜
お口元もフンワリで、とってもオシャレなスタイルになりました!!!
とってもカッコイイですね☆
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
いつも心が穏やかになる程カワイイ親子ですね!!
落ち着きのあるゴーヤママに見守られて笑顔で答える日和ちゃん。
本当に良い親子関係に癒されました〜
♪(*^∀')人(^ω'*)♪




チワワのシュワくんです
見ているだけで癒されてしまいます(笑)
スタッフにとっても優しいシュワくん
今日も満点の笑顔で答えてくれました
ヾ(=^▽^=)ノ




M・ピンシャーの寅壱くんです
元気いっぱいでスタッフとも大の仲良しの寅壱くんの登場です☆
いつも明るくてポジティブな性格は場を温かくしてくれます
今日もスタッフ一同ノリノリな気分でした(笑)
(о≧∀≦о)ノ笑】




ハーフのあんこちゃんです
とっても良い表情が撮れました!!!
何かを語りかけているような優しい表情ですね
そんな女の子らしくて綺麗なお顔に和ませて頂きましたぁ
ヾ(≧∀≦*)ノ彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m