秋といえば・・・

秋ですね〜♪秋になると「○○の秋」という風にテーマを付けたくなります(笑)
私事ですが今年の秋は「映画の秋」です。
何だか最近は話題の映画が盛り沢山で、映画好きな私としては嬉しい限りです♪

今は3D映画が増えてきているので迫力と話題性を兼ね備えている作品・・・
バイオハザードIV」を観に行く予定です!!!
小心者の私なのでドキドキが止まらない予感もしますが、楽しもうと思います。
作品の中では日本で活躍中の、あるアーティストが重要人物の役として
出演しているそうですよ!!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪



それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です


今日のわんちゃん


チワワのチロルくんチョコちゃん

ハーフのサキアちゃんです
とっても仲良しな可愛いトリオです☆
皆、人懐こくってスタッフにも嬉しそうに寄ってきてくれます
おかげで明るい気持ちになりました♪
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)


シーズーリリーちゃんです
とっても落ち着いた性格で女の子らしいリリーちゃん
お店の雰囲気に慣れてくれているのでいつもリラックス♪
おめ目を真ん丸くしてハイチーズ!!!
v(●^v^●)v



チワワのこばんくんです
いつも笑顔がステキなこばんくん☆
カメラ慣れしているのか撮影はいつもスムーズです(笑)
さすが!!ベストショットでしたぁ
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



ダックスのリボンちゃんです
ちょっぴり恥ずかしそうな表情が可愛いですね〜
でもスタッフが呼びかけると嬉しそうにしてくれます
そんなリボンちゃんにメロメロです♪
(●≧艸≦) メロメロ〜



ヨーキーの来夢ちゃんです
スタッフと一緒に仲良く撮影☆
上目使いが、ものすごく可愛いです!!!
美容もお利口さんでした♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ヨーキーのうみちゃんそらちゃんです
とってもCUTEな美人コンビです☆
2匹ともつぶらな瞳でスタッフを見つめてくれました
可愛すぎて思わずギュッとしたいくらいでしたぁ
(★'v`人)



ダックスのヒメちゃんです
とっても大人しくて癒し系のヒメちゃん
美容もとっても頑張り屋さんでしたぁ
お利口に頑張っている姿が可愛かったです
(*ゝ∀・*)b



プードルのプリンスくんです
とってもオシャレなカットが特徴のプリンスくん
今日も元気にご来店してくれましたぁ
そして美容に入ると動きがピタッと止まって美容モードになってくれました!!!
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのレオくんとダックスのベティちゃんです
とっても仲良しな和み系コンビです♪
スタッフとも仲良しなので楽しく美容時間を過ごしてくれたようです(笑)
2匹とも可愛い笑顔でハイチーズ!!
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



プードルのクウちゃんです
愛嬌抜群のクウちゃん☆
今日はスッキリと短くカットしました
ふんわりしたお口元がポイントです♪可愛いですね〜
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ハーフのラルフくんです
いつも元気にスタッフの所へ駆け寄ってくれます(笑)
嬉しそうにしている姿を見ると、とってもヤル気が出ます!!
美容もお利口さんにできましたぁ
d(≧▽≦*d)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m