先日のお休みに♪

私ごとですが、先日のお休みに「日本三大美肌の湯」で有名な
嬉野温泉に行ってきましたぁ♪♪
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪


久しぶりの温泉ですごく気持ちが良くてぇ〜〜
お肌もツルツル、スベスベになりましたぁ


温泉湯豆腐をはじめ、美味しいものも一杯いただきましたぁ
とってもリフレッシュできて、良い休日を過ごすことができましたぁ
(*'?`*)Happy☆+


それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん


マルチーズペコちゃんです
とってもお利口さんに頑張ってくれるぺこちゃん!!
すごく甘えん坊さんな可愛い女の子ですぅ♪♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


パピヨンらっきーくんです
シャンプーしてサラサラのツヤツヤになりましたぁ
とっても満足気なラッキーくんの写真がとれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスの殿くんです
いつも、温泉を気持ちよさそうに
満喫してくれる殿くん!!そんな姿に
スタッフも毎回、嬉しくなっちゃいますぅ
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。
またまた、帰りに差し入れをいただきましたぁ♪
いつもありがとうございますぅ。
スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ


プードルのチョコちゃんです
とっても恥ずかしがりやさんな
チョコちゃんです!!
そんな可愛らしい写真がとれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのピピちゃんです
温泉中のピピちゃんから
とってもステキな笑顔をいただきましたぁ
また、温泉を満喫しに来てくださいねぇ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


コッカーのガッシュちゃんです
お目目がとっても大きくて美人さんな
ガッシュちゃんですぅ♪♪
美容後も、スタッフと仲良くお迎えを
待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのクロくんです
短くスッキリCUTしましたぁ
短いのもとってもよく似合うクロくん!!
そんなクロくんにスタッフは胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m