今日のお昼は♪

今日のお昼は、スタッフとパンパーティーをしましたΣd(゚∀゚d)

と言うのも、福津市の有名な「麦の香り」のパン屋さんに買いに行ってきたのです!
昼時とゆうこともあり外のテラスや店内は、お客さんが多かったのですが、かろうじて人気パンを幾つかゲットしてたべましたぁ
(゜∀゜*)(*゜∀゜)

1番人気のカレーパンにたこ焼きパンに梅ベーコンにカルツォーネにメロンパン!!
どれもホッペが落ちるくらい美味しかったです(○´□`○)

スタッフ一同「麦の香り」は凄くオススメです〜!!


それでは、今日ご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です☆


今日のわんちゃん



ダックスのハチくんです。
ドッグマートに新しいお友達が増えました☆
初めてなのに、ハチくんとてもお利口さんに頑張りましたぁ
(*´∀`*)ノ


ダックスのルイくんエルくんです。
ルイくんエルくんも新しくお友達になりましたぁ♪
2匹とも元気にスタッフに、ご挨拶してくれて仲良しになりました
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

パピヨンベッキーちゃんです。
ベッキーちゃんは、とってもフレンドリーなので人に興味津々!
写真もベッキーちゃんの最高の笑顔でパチリ
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チワワのコニーちゃんマルチーズチュンちゃんです。
今日も姉妹で、ご来店してくれましたぁ!!
チュンちゃんは、コニーちゃんの美容が始まると寂しいのか「帰ってきて〜寂しいょ〜!」
と言わんばかりに泣いていました
。(*´∇`)(´∇`*)



シーズーJくんです。
体スッキリカットで、サッパリしたJくん
スタッフが名前を呼ぶと尻尾を振って抱っこ〜と
甘えてくるので可愛くてたまりませんでした
♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:




チワワのジャズちゃんパインちゃん

サクラちゃんです。
3姉妹で、ご来店してくれましたぁ♪♪
ゲージを開けて、お名前を呼ぶとスタッフのおひざに来てくれます
3匹とも、と〜ってもお利口さんで息がピッタリなのです
美容後は、ジャズちゃんパインちゃの間にサクラちゃんが挟まれ
お利口さんにお迎えを待っている姿が
愛しくてたまりませんでしたぁ
☆´3`)´3`)´3`)☆


チワワのマロンくんミーちゃんです。
マロンくんミーちゃんも2匹仲良く、ご来店してくれましたぁ☆
今日も、お耳の掃除に爪切りを頑張れました
2匹とも、とっても仲良しさんなので一緒にいると安心みたいです
(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m