秋に向かって♪

夏も終盤で秋に向かっていますね

最後まで夏を楽しむ為に、旅行計画を立て中です
この夏休みの時期を過ぎると、旅行パックが安くなってくるので
お手ごろ価格でたびができるのです♪
宿泊は長くできないですが、沖縄にでも行けたらいいなと思っています

今週はスタッフも嬉野温泉で美味しいご飯を食べ癒されに行く予定らしいので、
お土産話が楽しみです!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それでは、今日もご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です

今日のワンちゃん


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです。
親子で今日も、ご来店してくれましたぁ☆
こむぎちゃんもくるみちゃんも、お利口さんでした
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


シーズープチちゃんです。
ネムタイムだったにも関わらず頑張ってくれていたプチちゃん
スッキリカットして更に可愛くなりましたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


チワワのサクくんです。
シャンプーでフワフワなサクくんをいつまでも抱いていたいと思うスタッフ
本日、最高な笑顔を頂きましたぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


チワワのモカちゃんです。
クリクリオメメが印象的なモカちゃん!!
スタッフが大好きな様で、スタッフの行動に
興味津々でしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


シュナのチャーミーちゃんです。
ドッグマートに新しいお友達が出来ましたぁ♪
初めてなの、お利口さんに頑張ってくれて
スタッフとも仲良しになりました
また、チャーちゃんに会えるのを楽しみにしております
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


ダルメシアン海くんです。
暑いけど元気一杯の海くん!!
シャンプーコースで今日もスッキリサッパリして
ゴキゲン度100%です
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのチョーナンくんです。
またまた、新しいお友達ができましたぁ☆
爪切りにも動じないチョーナンくん!
可愛い表情をパチリ!!
また、チョーナンくんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ダックスのアンリくんです。
甘えん坊なアンリくんスタッフに抱っこされてチーズ!
頑張ったから、お母さに喜んでもらえたかなぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


マルチーズ愛衣ちゃんです。
シャンプー効果で白さに磨きがかかりましたぁ♪
性格もお顔もとっても可愛い愛衣ちゃんです!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのそらくんです。
元気100%のそらくん、スタッフに挨拶してくれます♪
そらくんが頑張ってくれたので、可愛く仕上がりました
v(o^_^o)v ぶいっ


プードルのプー太郎くんです。
丸いお顔が、とても似合っているプー太郎くん☆
お名前を呼ぶと、とっても喜んでくれる
プー太郎にメロメロです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ハーフのリンくんです。
温泉中のリンくん見ていたスタッフも癒されました笑
体が暖まったのか眠そうにしていたりんくんですが
頑張ってくれていましたぁ
o(*^▽^*)o~♪


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
今日も2匹仲良く、ご来店してくれましたぁ☆
チュチュくんは、お耳長めのカットで
ブルブルくんもスッキリカットして
2匹とも 毎回可愛いお顔ではいチーズ♪
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。


Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです。
よもぎちゃんもきなこくんもスタッフに上手に挨拶してくれましたぁ♪
よもぎちゃんサッパリして、ゴキゲンな様子
きなこくんも美容中頑張ってくれて気品あるポーズです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m