スタッフ皆で♪

先日、スタッフと皆でミーティング後に

焼き鳥を食べにいきましたぁ♪♪

いろんな話をして、美味しい物を一杯食べて

有意義な時間を過ごすことが出来ましたぁ♪

これからも、スタッフ皆で力を合わせ

皆様に喜んでいただけるように頑張って行きたいと思います

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



シーズーゴン太くんです
本日は、カットコースでご来店です。
すっきり短くなって、イケメン度あっぷです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


マルチーズジェリーくんです
本日もとってもおりこうさんでした
美容後の一枚に、とってもステキな笑顔を見せてくれました
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


ポメのクーくんです
今日も、一生懸命に頑張ってくれましたぁ♪
お迎えに来てくれたお姉ちゃんに
抱っこされてとっても嬉しそうな
クーくんです!!
(o´□`)vニコッ


プードルのプー太郎くんです
とっても大人しくてお利口さんなプーくん!!
恥ずかしそうな、可愛い表情でパチリ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルの桃太郎くんです
新しいお友達の桃太郎くんです
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、桃太郎くんに会えるのを楽しみにしております♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


チワワのしょこらちゃんです
とっても頑張り屋さんのしょこらちゃん!!
今日も頑張ってくれましたぁ
写真撮影ではママさんに抱っこされて
とっても可愛く撮れましたぁ♪
d(≧▽≦*d)


プードルのボンくんです
とっても甘えん坊さんなボンくん
そんな可愛いボンくんにいつも癒されてますぅ
美容後は、大好きなお兄ちゃんとパチリ!!
v(o^_^o)v ぶいっ


ダックスのこうめちゃんです
元気いっぱいのこうめちゃん!!
スタッフともとっても仲良しです
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥


シュナのホームズくんです
今日も短くすっきりCUTしましたぁ
丸く短めのおひげもとっても
よく似合ってますぅ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ポメのレオくんです
今日も元気一杯に来店してくれましたぁ
そんなレオくんから、スタッフも
元気を一杯もらいましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


シーズーパピくんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
とっても可愛いパピくんに
メロメロですぅ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m