秋に向けて♪♪

秋が近づいている今日この頃・・・。
まだ残暑は厳しいですが、私の住む所では(ツクツクボウシ)の声が聞こえ始めました。
暑い日々の中でも、この声を聞くと何だか気分は既に秋です(笑)
まだまだ暑くても、これから秋がくるという事をいち早く察知しての活動・・・
自然の力って凄いですね!!!
私も、これから秋に向けて美味しい食べ物について
いち早く考えようと思いましたぁ(笑)

それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん




ハーフのミックくんです
とっても優しい表情のミックくん
美容中、とってもリラックスモードでしたぁ
カメラ目線もバッチリです☆
(●≧艸≦)


プードルのカールくんです
丸いお顔が可愛いです♪♪
大好きなお母さんと今日も仲良くご来店してくれましたぁ
嬉しそうにお母さんを見つめる姿に和んじゃいました♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ダックスのハッピーくんです
ちょっぴり恥ずかしそうなハッピーくん(笑)
でも、スタッフととっても仲良しで明るい性格です♪
そんな恥ずかしがる姿も可愛いですね☆
(*^m^*) ムフッ



ダックスのメイプルくんです
見事なカメラ目線ですね♪♪
カメラを見せると、つぶらな瞳を真直ぐスタッフへ向けてくれました!!
メイプルくんとスタッフ。息ピッタリです☆
(^ー^)b グッド☆



シュナのシュラくんです
丸ーいお口元がステキです♪
美容中は凄くお利口さん!!!
そして人懐っこい性格にキュンとしちゃいましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ダックスのロンくんです
呼びかけると目をキラキラさせて答えてくれます
それに加え、この明るい笑顔!!!最高ですね♪
お母さんからはパンの差し入れを頂きました!!ありがとうございました!!
(*´∀`*)ウレシイ


パピヨンパピくんです
キレイなサラサラヘアーがステキですね☆
シャンプーをすると艶も加わって輝いています!!
実に羨ましい毛並みです(笑)
\(≧U≦)/



ヨーキーのプリくんです
ちょっぴり首をかしげて可愛いポーズのプリくん
「プリくーん!!」と呼びかけると「なぁに?」と答えてくれました
信頼関係が築けている実感があって嬉しかったです!!!
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


ダックスのラリーくんです
人が大好き☆遊ぶの大好き☆
いつも嬉しそうにご来店してくれるラリーくん♪
スタッフもラリーくんに会うの楽しみです☆
(o^□^o)ノ



柴のリュウくんです
おっとりした性格の癒し系リュウくんです
美容中、話しかけると優しい表情で答えてくれます
癒されました〜♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



プードルの海ちゃんナミちゃんです
2匹とも良いお顔で笑ってくれました!!
海ちゃんはお顔ふんわり☆ナミちゃんはお顔スッキリ☆
とっても良く似合ってて可愛いです♪
\((♡∀♡))/

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m