志賀島♪

最近は、やたら暑さで体力の消耗が早い私です

お盆を過ぎたら涼しくなると思いきや残暑厳しすぎます!!

そんな私は、夕方日差しがなくなるのを狙って志賀島に海水浴にいってきました
夕立の後だとゆうこともあり、泳いでいる人は少ないものの
浮き輪で浮いているだけで楽しめました(笑

志賀島の海は、クラゲネットが張ってあってクラゲに刺されることもなくワカメやゴミが浮いてなくてとてもキレイでしたよ♪

福岡市内でも、とてもキレイな海だと思います☆

残りすくない夏を楽しみましょう


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です☆

今日のワンちゃん


フレンチブルドッグ小鉄くん小夏ちゃんです。
親子で仲良くご来店してくれました☆
今日も、美容を頑張ってくれましたぁ
元気で可愛い2匹ですぅ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
帰りにはアイスの差し入れをいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ♪


ダックスのアベルちゃんです。
今日の短くスッキリカットしましたぁ♪
甘えんぼさんのアベルちゃん!!
スタッフに抱っこされてポーズ
(o´□`)vニコッ


ダックスの葵ちゃんドールちゃんです。
姉妹で元気にご来店してくれました♪
葵ちゃんとドールちゃんは、とても仲良しさんなのです
お互いを心配して、目でアイコンタクトしてましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのティラくんです。
フワフワモコモコなティラくん!
いつも、おりこうさんにしてくれていますぅ
お外は暑いけど、元気にご来店してくれました
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


シーズーマリンちゃんです。
女の子らしくてとても可愛いマリンちゃん!
CUTして益々可愛くなりましたぁ
スタッフも大満足ですぅ
v(o^_^o)v ぶいっ



チワワのくるみちゃんランちゃんです。
今日も2匹仲良く、ご来店してくれました♪
美容も、とってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、2匹ともオネムタイムでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m