優勝おめでとう♪♪

ついに夏の青春の代名詞(甲子園)が終了しましたね〜!!
優勝は沖縄の興南高校でしたね☆☆
ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━?

同じ九州なので非常に嬉しかったです♪♪
どの出場高校の選手も、この甲子園球場で勝つ為に一生懸命に日々練習を重ね、
泣いたり笑ったり、本当に様々な表情が一度に見れたので凄く感動しました
私もそんな青春時代を思い出しながら一日を大切に過ごそうと思います!!


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です

今日のわんちゃん



チワワのバニラちゃんです
ウルウルおめ目でスタッフを見つめるバニラちゃん
あまりの可愛さに心が奪われました(笑)
美容も凄くお利口さんです♪
(o´□`)vニコッ


シーズーミルくんです
スッキリになって可愛さ倍増です☆
美容中も落ち着いた表情で頑張ってくれました!!
最高のカメラ目線でバッチリ撮影できましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのパンナちゃんです
今日は爪切りをしにご来店してくれましたぁ
さすが美容慣れしているので自ら手を差し出してくれたパンナちゃん!!
おかげでアッと言う間に爪切り完了しました☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


シーズーチャヌくんです
人懐こくて明るい性格のチャヌくん☆
嬉しそうに尻尾を振って寄ってきてくれました
スタッフとも仲良しなので一緒に撮影です♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ポメのももちゃんです
初めてご来店の、とっても可愛いお顔をしたももちゃん☆
凄くお利口さんで頑張ってくれました♪
既にスタッフはメロメロです!!また遊びに来てくださいね♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのノアちゃんです
美容をお利口に頑張ってリラックスモードのノアちゃん
今日はスッキリめに涼しいカットにしましたぁ♪
これで暑い夏にも負けませんね☆
(*ゝ∀・*)b


ダックスのハッピくんです
いつも落ち着いた雰囲気で大人しいハッピくん
スタッフとは、とっても仲良しなので嬉しそうにご挨拶してくれます♪
短いカットで涼しくなって
美容後もとってもゴキゲンさんでしたぁ☆
(●ゝ∀・●)♪♪


マルチーズチーズくんです
キレイな白い毛並みで癒し効果抜群のチーズくん
お利口さんに美容も頑張ってくれました!!
そしてスタッフを癒してくれてありがとう♪
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


シェルティーのレオくんです
優しい性格のレオくん♪♪
今日もハミガキをして歯はピカピカに!!
そしてキレイな艶のある毛並みもピカピカになりましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのアリスちゃんです
とっても頑張り屋さんのアリスちゃん♪♪
短〜いカットでリフレッシュしました!!
気持ち良くなったのか清々しい表情をしてくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シュナのアニーちゃんです
いつも元気一杯で明るい性格のアニーちゃん
毎回スタッフに元気を分けてくれます
おかげで今日も暑さにも負けないパワフルなスタッフになりました(笑)
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m