今年の残暑は・・・

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?
お盆も過ぎ、あっという間に八月も終わりが近づいている今日この頃。
もうすぐ九月に入ろうとしていますが・・・秋になれば涼しくなると思いきや
今年の残暑は厳しいらしいですよ〜!!
しばらく暑い日々になりそうですね・・・
皆様、熱中症にならないように気を付けてお過ごしくださいね!!


それでは、今日もご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です(*^U^*)


今日のわんちゃん


プードルのくりんちゃんです。
優しいおめ目が可愛いくりんちゃん
シャンプーでフワフワになってスタッフも思わずスリスリしたくなります☆
振り返り際を激写☆---‥_(・_-*) パシャ!!



プードルの来夢くんです。
とっても元気な来夢くん!
ソフトモヒカンが似合っています
美容室内を元気に走り回っていましたぁ
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




チワワのこももちゃんです。
こももちゃんの温泉中のお顔を激写!
温泉中は、気持ち良いのかマッタリモード♪
満喫してくれましたぁ【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪




ハーフの虎之介くん華ちゃんです。
今日も兄弟で、ご来店してくれました☆
美容も兄弟パワーで頑張ってくれましたよ!!
お部屋にはいると2匹でお利口さんにお迎えを待っていましたぁ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ポメラニアンせなちゃんです。
新しいお友達ができましたぁ♪初めてのご来店のせなちゃん
初めましてのご挨拶もしてくれて、なつっこい性格でしたぁ
また、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのココアちゃんです。
女の子らしいココアちゃんにスタッフもメロメロです
この可愛いおめ目にキュンとしてしまいます
撮影後は嬉しそうに寄ってきてくれましたぁ
♪(o≧∀≦o) ♪




チワワのナツちゃんです。
ナツちゃんの名前を呼ぶと尻尾を振って答えてくれます
スッキリカットで涼しくなってゴキゲンの表情ですね
その可愛いお顔撮影させていただきました!!
♪(●ゝ艸・○)





ダックスのとっとちゃんです。
とっとちゃん今日も温泉コースです
温泉に入ると気持ち良さそうにしているとっとちゃん
幸せそうな瞬間をパチリ★
v(●^v^●)v




ダックスのきなこちゃんです。
シャンプーでサラサラになりました
お母さんのお迎えに誰よりも早く反応していたきなこちゃん
その姿、可愛すぎます(笑)
(萌´▽`)



ダックスのポコちゃんです。
今日も、美容中おりこうさんにできました☆
キレイにしてもらうのが好きなポコちゃん!
美容終了後も嬉しそうに手をなめてくれる可愛いポコちゃんでしたぁ
(*≧∀≦*)/




プードルのルパンくんラムちゃんです。
今日は初美容のラムちゃんと一緒に仲良くご来店です☆
優しいルパンくんに見守られながら頑張ってシャンプーできたラムちゃん
仲良しな2匹を見て穏やかな気持ちになりましたぁ
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
帰りには、ママさんからアイスの差し入れを
いただきましたぁ♪
ありがとうございましたぁ☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m