涼しい所を求めて♪

残暑が厳しいですが、皆さん体調は崩されていませんか(゜ー゜*)?

これほど暑いと涼しい所を求めてしましますタラ――(汗´∀`)
外に出たいけど、紫外線も暑いのも嫌ーっ!!っとゆうワガママ。

去年は、北九州の秋吉台にある鍾乳洞に行って涼みました☆
真夏だけれど、洞窟の中はクーラーが効いたみたいに涼しく、冷たい水が流れていて夏を感じない空間に癒されました((≧ω≦))
今の時期に行くと、ちょうどいいと思います♪

もし、近くを通ることがあったら是非行ってみてください(゜▽゜*)♪



それでは、今日もご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です(*^U^*)

今日のワンちゃん


ヨーキーのコウちゃんです。
暑さに負けず元気に、遊びに来てくれるコウちゃん
美容中も、おりこうさんにできました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ダックスの殿くんです。
今日も、温泉コースで夏の疲れをとっていた殿くん
リフレッシュできたかなぁ??
殿くんのお母さんから、ドーナツのさし入れを頂きました!
ありがとうございましたぁ♥(。→v←。)



ハーフのチャッピーちゃんです。
くりくりオメメが可愛いチャッピーちゃん(★'v`人)
とっても可愛く、尻尾ふる姿にめろめろです☆



チワワのレオくんとダックスのキングくんです。
今日も2匹仲良く遊びにきてくれましたぁ♪
レオくんキングくんもサラサラになりました!
写真撮った時も同じ表情ですぅヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ



シーズーピケくんです。
丸いお顔が、とっても似合っているピケくん(o´∀`o)
スタッフの抱っこが、お気に入りのようでしたぁ☆



チワワのココアちゃんです。
ココアちゃんスッキリしましたぁ〜!
美容終了後は、オネムタイムだった様で
夢の世界に行っていましたぁ(pж_ж)zZ..


チワワのミンモくんです。
元気にいつもご挨拶してくれてスタッフを和ませてくれるミンモくん!!(●≧艸≦)
今日もミンモくんから一杯元気をもらいました☆


シーズーチップくんです。
お利口さんに頑張ってくれた、チップくん!!
スッキリ短くCUTして、涼しくなりましたぁ♪♪
ママさんたちのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

プードルのリッキーくんです。
リッキーくん今日も、元気に遊びに来てくれました♪
暑さが残る中、元気な姿を見るとスタッフもヤル気が出てきま━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
おりこうさんでした☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m