夜空が☆


暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁ??

先日、夜ベランダに出てなんとなく空を見てみると
と〜〜て星がキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい
見入ってしまいましたぁ☆

凄く癒されて、とっても良時間を過ごせましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です

今日のワンちゃん


プードルのミミちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、キュートな笑顔で
ハイチーズ!!
(*ゝ∀・*)b


ハーフのチョコくんです
おメメがクリクリでイケメンくんなチョコくんです♪
そんなチョコくんに、いっぱい癒して
もらっちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのメイちゃんです
今日もCUTして、ますますキレイに可愛く
なりましたぁ♪
美容後のリラックス中のメイちゃんを
激写しちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのチェリーくんです
と〜〜てもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなチェリーくんの
可愛いアップな感じの写真が
とれましたぁ
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


ハーフのレオンくんです
とっても、喜んでお店に来てくれるレオンくん!!
スタッフともとっても仲良しです♪
でも、やっぱりお迎えが待ち遠しそうな
レオンくんでしたぁ
。o*(O´∀`O)*o。


ダックスのセナくんです
とっても可愛くスタッフに
挨拶してくれるセナくん!!
そんなセナくんにスタッフは
メロメロです♪♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのモモちゃんゆめちゃんです
とっても甘えん坊さんでとっても可愛い
モモちゃんとゆめちゃんです!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ダックスのショコラちゃんです
頑張り屋さんのショコラちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、可愛く大変身ですぅ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m