リフレッシュ!!

週末は、各地で花火大会が行われていますが皆さんは行かれましたかぁ?


私は、熊本へ友達と買い物に行ったらタイミングよく熊本の火の国まつり
と言うお祭りがあっていて帰り際に
花火を見て帰ってきました。
街も活気があって浴衣姿の男女が多く歩けないほどでした!

とってもリフレッシュできて、良い休日を過ごすことができましたぁ♪
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です

今日のワンちゃん


マルチーズまる子ちゃんモコちゃんです。
2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ♪♪
スタッフとも大の仲良しです☆
性格もお顔もとってもカワイイ2匹ですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
帰りには、ママさんからおやつの差し入れを頂きました!
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマシタ☆彡



チワワのハッピちゃんです。
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
大好きなパパさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
今日は2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ♪♪
明るい性格で、可愛く挨拶してくれて
いつも、スタッフを癒してくれるんですぅ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



チワワの小町ちゃんです。
今日も温泉に入ってスッキリさっぱりです!!
とっても気持ち良さそうにしてくれるので
スッタッフもとっても嬉しくなっちゃいます♪
v(o^_^o)v ぶいっ

帰りには、お母さんからとっても美味しい和菓子の
差し入れを頂きました!
ありがとうございましたぁ♪



ダックスのチョコくんです。
明るくて元気いっぱいのチョコくん!!
おかげでスタッフも元気をいっぱい
いただきましたぁ♪
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪


ハーフのリキくんです。
甘えん坊さんなリキくんです!!
とっても可愛く挨拶してくれて
そんな仕草に胸キュンでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


柴犬の陽菜ちゃん藍ちゃんです。
美人さん親子の登場です
ちょっと苦手なシャンプーも一生懸命頑張ってくれて
2匹ともサッパリなりましたぁ
親子仲良くて、ほのぼのしちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m