甲子園!!

甲子園ついに始まりましたね〜〜!!
福岡からは西日本短大付属高校が出場です♪
まさに高校球児にとっての最大の青春の一幕!!!
楽しみですね〜♪
皆様はどの高校を応援しますか?
この夏の大イベント!!是非楽しみましょう!!

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です

今日のわんちゃん



プードルのクランちゃんです
今日はオシャレなカットを全身ショットで撮影してみました
とってもお利口さんのクランちゃん
テーブルでピタッと止まって美容させてくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ヨーキーのレオくんです
ニコッと笑ってゴキゲンさん♪♪
性格の明るいレオくんは今日も絶好調です
美容中もお利口さんでしたぁ
(o´□`)vニコッ


プードルのテディーくんティアラちゃん

テレサちゃんチャッピーちゃんです
楽しい仲良し家族のご来店です!!
上段のお写真はパパとママ☆下段のお写真はお子様達です♪
とっても明るい家庭を見れてスタッフは嬉しくなりました
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


チワワのアニーちゃんです
ちょっぴり恥ずかしがりやのアニーちゃん
でもスタッフに慣れてくれているので仲良しです♪
名前を呼ぶと可愛いカメラ目線をくれました
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのカンチちゃんです
可愛いお顔でいつもスタッフをメロメロにしてくれます(笑)
大人しくて優しい性格のカンチちゃん
今日もスタッフはとろけそうなくらいメロメロでしたぁ〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ジャックラッセルテリアの富士丸くんです
とっても人懐こくて愛嬌タップリ♪♪
フワフワの気持ち良い毛並みにいつも癒されます
今日も癒してくれてありがとう!!!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


コッカーのマロンくんです
スタッフと大の仲良しのマロンくん
いつも元気一杯でご来店してくれます
でも美容中は落ち着きのある紳士に大変身なのです
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


シーズーりりーちゃんです
今日も大好きなお父さんと仲良くご来店です
スッキリになって気持ち良さそうですね〜
尻尾を振ってゴキゲンさんの所を撮影しました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


マルチーズぎんくんです
美容後の穏やかな表情をパチリ☆
今日もお利口さんに美容を頑張ってくれました
安心しきった表情を見て心がなごみましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ダックスのマイちゃんです
100点満点の笑顔です!!!
人懐こい性格のマイちゃんはスタッフにも甘えてくれます
カメラを持ったスタッフに
嬉しそうに笑顔を見せる姿にキュンとしました
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m