海♪♪

毎日暑い日々が続く中、私事ではありますが先日お休みを利用して友人と
涼しさを求めて海へ行ってきました!!
やっぱり海は良いですね〜☆☆
中には入りませんでしたけど見ているだけで涼しく感じましたぁ
波の音や青い海の綺麗な姿に心も和みました
思いっきりリフレッシュできた気がします!!
皆様もこの夏、機会があれば是非、海を眺めて見て下さい♪
きっと心が和むこと間違いなしですよ☆



今日のわんちゃん



T・プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とってもCUTEな美人コンビです♪
今日は短めにスッキリなカットにしましたぁ
美人さんは、どんなカットをしても良く似合ってますね
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


マルチーズペコちゃんです
優しい眼差しでスタッフを見つめるペコちゃん
スタッフとも仲良しで美容中もお利口さんです☆
さすが美容慣れしてますね!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ヨーキーのサクラちゃんです
大きなお耳に可愛いおめ目が最高に可愛いですね〜
そんな可愛く見つめられるとキュンとしちゃいます
撮影をしていたスタッフは勿論ノックアウトでした(笑)
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


シュナウザー小次郎くんです
いつも元気一杯にご来店してくれます
美容中はとっても頑張り屋さん!!!
頑張った後のステキな笑顔を激写です☆
(o´□`)vニコッ


シーズー真乃介くんです
初めてのご来店の真乃介くん♪♪
とっても美形なお顔をしていますね〜
可愛いすぎるそのお顔!!是非また会いたいです!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


マルチーズミミちゃんです
おしとやかな美人さんのミミちゃん
美容中も大人しくて凄くお利口さんです
女の子らしいその性格・・・見習います!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのヒサちゃんです
今日もお母さんと仲良くご来店してくれましたぁ
お顔もスッキリ体もスッキリ☆で爽やかに♪
気持ち良いのか、とっても素晴らしい笑顔を見せてくれました
(*'?`*)Happy☆+



ハーフのチロくんです
力強くてとっても男らしい笑顔です♪
さすがイケメン!!カッコイイですね〜
美容も男らしく頑張ってくれました
(o´□`)vニコッ


ダックスのランくんです
明るい笑顔がステキなランくん☆
美容中もお利口さんで頑張ってくれます
撮影ではカメラ目線一発OKでした!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのキナコちゃんです
何だか元気を注入してくれそうな癒される笑顔ですね〜
とっても明るい性格でスタッフの気持ちも明るくなります♪
おかげで元気たくさん頂きました!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのモカくんです
今日は涼しく短いカットをしましたぁ
かなり可愛いです!!キュンとしちゃいます♪
すごく良く似合ってますね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m