お盆参り♪

もうすぐ、お盆の時期ですね!!

皆さんも、お盆の用意など何かと忙しくお過ごしかと思います(^^;)
私も、今度のお休みには祖母の家にお盆参りに
行こうと思っています☆
ご先祖様の供養は、もちろん!の事、祖母の家に親戚が集まり
皆美味しいご飯を食べながら話をするのも楽しみの一つなのです
ヾ(;´▽`A``
今年は、祖母が楽しみに待っているうちの愛犬を連れて行くつもりです笑



それでは今日も癒し系の可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



ハーフのちゃこちゃんです。
体もすっきり短くなりました!!
お母さんに抱っこしてもらって、
すごくゴキゲンなちゃこちゃんです(o^皿^)



プードルの太郎くんです。
太郎くん美容中も、
とても元気です\(´∀`)丿
暑さに負けない、さっぱりカットでチーズ!!



ダックスのさくらちゃんです。
さくらちゃん、美容中も
お利口さんにできました ヽ(●'v`)
お母さんの、お迎えが見えると
シッポを振って喜んでいましたぁ☆



チワワのレオくんです。
スタッフに上手に、ご挨拶してくれるレオくん
今日もとってもお利口さんにがんばってくれましたぁ
(*´∀`*)


ダックスのマルクくんモモちゃん

むぎちゃんです。
とっても可愛い仲良し家族です!!
今日もいつも通り短くスッキリになりましたぁ☆
皆お利口さんに頑張ってくれました♪
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)



ダックスのタローくんです。
スタッフが通ると、遊んでオーラを出すタローくん
そんな元気いっぱいなタローくん
今日も頑張ってくれました(b'v`●)


マルチーズ愛衣ちゃんです。
新しいお友達の愛衣ちゃん♪♪
シャンプーで白さに磨きがかかりました♪
とっても、可愛くていつまでも抱っこしていたいくらいでしたぁ(o´∀`o)
また、愛衣ちゃんに会えるのを楽しみにしております♪



チワワのレンくんモカちゃん

つぶくんラムネちゃんです。
癒し系家族のご来店です☆
上段のお写真はパパとママで下段のお写真はお子様達です♪
愛嬌タップリでスタッフは、とっても癒されましたぁ
(* ^^)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人(^^ *)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m