お盆中のお知らせ!!

8月のお盆中の営業時間のお知らせです♪♪
通常19:00までの営業ですが
お盆の13日・14日・15日の3日間は 18:00まで
営業とさせていただきます。
お盆中は、休まず営業いたしますので
何卒宜しく願い致します



今日のわんちゃん


ダックスのラムちゃんです
今日は短くカットしましたぁ☆☆
涼しくなって気持ち良いみたいです(笑)
そんな清々しい笑顔をパチリ!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



T・プードルのリリちゃんボブくんです
仲良し親子のご来店です♪
美人のお母さんにイケメンの息子さん☆
カメラ目線で笑顔をくれましたぁ!!
美人の娘さんミミちゃんもお待ちしてます!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ダックスのレオくんです
愛嬌タップリのレオくん
美容もとってもお利口さん♪♪
最後はお母さんに抱かれて撮影しましたぁ
(★'v`人)



T・プードルのリリちゃんララくんです
元気いっぱいの仲良しコンビです!!
ちょっぴり短めの可愛いカットをしましたぁ
2匹ともとってもお利口さんにできました♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ


チワワのチャッピーくんです
お利口さんのチャッピーくん
今日は爽やかに短くカットです
丸いお顔にステキな笑顔が可愛すぎます(笑)
v(●^v^●)v


T・プードルのソフィちゃんです
とっても優しい性格の女の子♪
美容もお利口さんに頑張ってくれます
美容後の一息ついている所を撮っちゃいましたぁ
(o≧∀≦o)



ダックスのココちゃんモコちゃん

チワワのリンゴちゃんです
とっても可愛い仲良し家族の登場です!!
皆、夏の暑さに勝つために短くカットしましたぁ
とっても良く似合ってますね♪
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)


T・プードルのそらくんです
カメラを向けるとカッコ良くポーズを決めてくれました
とってもイケメンのそらくん♪
スタッフもメロメロです(笑)
(●ゝ∀・●)♪♪


ハーフのノエルくんです
ちょっぴり疲れちゃったかな?
可愛い座り方でリラックス中の所を激写しました(笑)
美容もとってもお利口さんに頑張ってくれました
(●⌒∀⌒●)∩


ダックスのピピちゃんです
温泉でホッと一息のピピちゃん
気持ち良さそうに浸かる姿が可愛いです
見ていて癒されました〜
イイユダナ♪(o-∀-)


ダックスのマインくんです
優しい表情のマインくん☆☆
スタッフとも仲良しなので上手にご挨拶してくれます
今日も頑張ってお利口さんに美容できましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m