夏の癒し♪

毎日暑い日が続いている今日この頃・・・皆様体調はどうですか?
夏と言えば色々な風物詩がありますが、私は夏と言えば風鈴を思い浮かべます
今も昔も変わらず懐かしい音色に癒されますよね。
音を聞くだけで涼しくなる日本の伝統道具。
自宅の周りからも、風鈴の音色が聞こえてきて癒されてますぅ♪♪

と言うことで、次のお休みにでも、我が家にも風鈴を買って付けたいと
思ってますぅ!!

皆様も是非、風鈴の音を楽しんでみてくださぁ〜〜い
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

それでは今日も癒し系の可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のワンちゃん


チワワのそらくんです
目力のステキなイケメンくんです(笑)
スタッフにも慣れてくれて落ち着いた表情をしてくれます
そのステキな目で見つめられるとキュンとしちゃいます♪
(/∀\*))キャハ♪"


ダックスのチーくんです
とってもお利口さんのチーくん
今日は爽やかに短くカットしましたぁ
めちゃくちゃカッコイイです!!!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ハーフのミックくんです
フワフワのお耳がとってもオシャレですね
とっても頑張り屋さんのミックくん
美容後のホッと一息ついている所をパチリ★
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


シーズーパピくんです
いつもお店に喜んでご来店してくれます♪
今日もウキウキで来てくれました!!
そんなに喜んでもらえると嬉しすぎます!!!
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


チワワのココアちゃんです
スタッフと仲良しのココアちゃん
今日も相変わらず可愛いですね♪
そんな可愛さに思わず一緒に撮影しちゃいましたぁ
(*'?`*)Happy☆+゜


ダックスのチャティくんです
夏の猛暑に負けないように短くカットしましたぁ
とっても凛々しい姿に思わずウットリです☆
すごくカッコイイですね!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


シェルティキチエモンくんひみ子ちゃんです
とっても優しい性格の癒し系コンビです
美容もとっても頑張ってくれましたぁ
2匹とも優しさが表情に滲み出ていますね♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ダックスのマロンくんです
初めてのご来店でお利口さんのマロンくん
ご覧の通り、とってもステキな笑顔を見せてくれます
是非また、そのステキな笑顔が見たいです!!また来てくださいね♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ヨーキーのししまるくんかきまるくん

サンデーくんです
とっても仲良しな元気いっぱいトリオです
皆、オシャレなカットでカッコイイですね♪
とっても良く似合ってます!!
お母さんからは美味しい差し入れを頂きました☆ありがとうございました!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


パピヨンパピくんです
ツヤツヤのとってもキレイな毛並みが印象的です
シャンプー後はさらに磨きがかかって惚れ惚れしちゃいます☆
そんな美形パピくんを激写です♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのプリンちゃんです
明るい性格の可愛い女の子です!!
素晴らしいスマイルを見ていると心が和みます
癒されました〜♪♪
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m