もう、7月も!!

7月も残すところ、僅かとなりましたぁ
まだまだ、8月に入っても猛暑が続きそうですっ

栄養のある物をいっぱい食べて♪
健康管理には十分注意して
皆さん、8月も楽しく元気に乗り越えましょうね!!



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です!!


今日のワンちゃん


シュナウザーりくくんです。
元気にスタッフにご挨拶してくれました(*^-^*)
夏仕様のスッキリカットです♪
v(●^v^●)v


ダックスのことらくんです。
ことらくん美容中も美容が終っても元気100パーセント!!
スタッフも元気を分けてもらいましたd(・∀<)
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのくるみちゃんランちゃんです。
姉妹で、ご来店してくれました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
くるみちゃんもランちゃんも美容中は、
お利口さんに頑張ってくれます☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのノアちゃんです。
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
美容が終って
ゴキゲンなノアちゃんをパチリ
v(o^_^o)v ぶいっ


ダックスのラムちゃんです。
明るく元気いっぱいのラムちゃん!!
美容中もスタッフの動きが
とっても気になっているようでした
(o´∀`o)カワイイ〜〜



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
スタッフとも仲良しなチュチュくんとブルブルくん☆
今日も可愛くカットしてもらって
ゴキゲンさんです♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



シーズーイチローくんです。
今日もお利口さんに頑張ってくれました!
抱っこしてもらって
安心している表情をパチリ
(≧▽≦)☆


チワワのそらくんです。
温泉中のそらくんを激写!!
表情が可愛すぎて温泉に入っているそらくんと同じくらい
写真を撮ったスタッフも癒されてしまいましたぁ
(*'?`*)Happy☆+゜


パピヨンミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです。
親子でご来店してくれまいした♪
ミミちゃんお耳もスッキリカットして短くしました(๑→ܫ←๑)小夏ちゃんもカットして涼しげな笑顔です(♡´∀`♡)ノ


ヨーキーのブルースくんとウイルスくんです。
2匹仲良くご来店してくれました!!!
ブルースくんもウイルスくんも
サッパリして爽快な表情です♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥



プードルのコロンくんです。
コロンくんも夏仕様のカットです☆
カメラを向けるとモデルポーズで待ってくれます(*´艸`*)
ステキですぅ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ダックスのレンくんです。
レンくんシャンプー中、
気持ち良い表情をしてくれるんですぅ(*ノ∀<)
ツヤツヤのサラサラでスッキリ爽やかです☆
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


マルチーズジュリちゃんです。
丸いお顔も良く似合って、真っ白でサラサラ!!
お人形さんの様に可愛くて
抱きしめたくなりました♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m