夜の水族館♪

私事ですが・・・先日、お休みを利用してマリンワールドへ行ってきました!!
世間は夏休みということで大変混み合っていまいたが、
イルカやアシカのショーは近くで観ることができました(*´∀`)ノ
その日はとても暑い日だったのですが気持ち良さそうに泳ぐ
魚達を見て涼しく感じれました!!


夜の水族館は、18時から21:30(入館締切 20:30)までとなっており夜のイルカショー・夜のアクアライブショー・海ほたるの発行実験・マリンワールド秘蔵お宝大公開などなど。。。
楽しめる内容となっており楽しめますよ♪
9月一杯まで、夜の水族館を楽しめるみたいですよぉ
(b'v`●)

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です!!

今日のワンちゃん



ダックスのリリーちゃんミルクちゃんです。

ダックスのチャピーちゃんです。
親子3世代で遊びにきてくれましたぁ
3匹ともバッチリなカメラ目線ですね
100点満点の笑顔で可愛いらしいです( *´艸`)その笑顔を見ていると元気になれます!!


マルチーズラブちゃんです。
今日はスタッフと仲良く撮影しましたぁ(_≧Д≦)ノ彡
お利口さんのラブちゃんは美容も頑張り屋さんです☆
可愛い表情に癒されちゃいました♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのシオンくんです。
いつも明るく元気にご来店してくれます(´∀`*)
ニッコリ笑って可愛すぎるショットですね〜!
美容もお利口さんにできました♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


チワワのバニラちゃんです。
初めてご来店のバニラちゃん☆
最初はちょっぴり恥ずかしがっていましたが頑張ってくれましたぁ♪
また是非遊びに来てくださいね!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのコウくんオトメちゃんです。
いつも仲良くご来店してくれます!!
とってもお利口さんのコンビの姿にとても和みます(★'v`人)
今日も和ませていただきました(笑)
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


シーズータローくんです。
丸いお顔がとっても可愛いタローくん(*´ω`*)
美容慣れもしていてお利口さんです☆
スッキリになってハイ!ポーズ!!
(o´□`)vニコッ


プードルのクララくんです。
お口元がふんわりになってCUTEですねヾ(o゚∀゚o)ノ
とってもよく似合ってます!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのレオくんです。
初めてのご来店のレオくん(゜∀゜)
今日はバリカンでスッキリ涼しいカットをしましたぁ☆
とってもカッコ良くなりましたね!!
イケメンのレオくん是非また会いたいです♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのさくらちゃんジャズちゃんです。
いつも仲良く元気にご来店してくれます(´・ω・`) 人(´・ω・`)
今日もシャンプーコースでサッパリしました☆
2匹とも素晴らしい笑顔でハイチーズ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ダックスのラリーくんです。
今日も嬉しそうに来てくれましたぁ (´∀`●)ノ
お利口さんに美容できた後の一息ついた所をパチリ☆
お母さんからはお煎餅の差し入れを頂きました!
スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ
ありがとうございました!
アリガト(≧ヮ≦●) ゴザイマス


プードルのボンくんです。
ふんわり丸いお顔がとっても可愛いです!!
今日はサッパリ爽やかに短くカットしました( ´ー`)
これで猛暑にも負けずに過ごせますね♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ポメラニアンヴィニーくんです。
人懐こい性格のヴィニーくん☆
今日はスタッフと一緒に仲良く撮影しましたd(≧▽≦*d)
良い笑顔です(笑)
お母さんからはアイスの差し入れ頂きました!!
本当にありがとうございました!!
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m