夏の思い出♪

皆様、この猛暑いかがお過ごしでしょうか?
以前かいた日記に夏の計画としてバーベキューの予定を経てると意気込んでいましたが・・・
ついに実行しました!!!
スタッフの自宅でスタッフ家族とドッグマートメンバーで楽しみましたぁ
やっぱり皆でワイワイ☆ガヤガヤ☆バーベキューすると楽しいです!!
最後は花火で締めくくり、とっても良い思い出になりました♪
皆様も良い夏をお過ごしくださいね!!

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のわんちゃん




チワワのちゃーちゃんマルチーズマルちゃんです。
とっても仲良しなコンビです☆
今日はカットコースだったマルちゃんは涼しい短めカットにしましたぁ
2匹ともお利口さんに頑張ってくれました
(≧▽≦)ノ(≧▽≦)v


ダックスのキララちゃんマッシュちゃんです。
今日は短めカットで爽やかになりました
美容中お互いを思いやる姿がとっても可愛かったです
すっかり癒されちゃいました(●≧艸≦)



チワワのモカちゃんです。
とっても明るいステキな笑顔のモカちゃん
スタッフにも上手にご挨拶してくれました
美容もお利口さんです♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


トイプードルのモカちゃんです。
いつもお姉さんと仲良くご来店してくれるモカちゃんとっても愛想が良くてCUTEです☆
ニッコリ笑顔でハイチーズ!!
v(●^v^●)v


ダックスのチャコちゃんです。
お利口さんのチャコちゃん
今日は短〜くカットです!
涼しくなったみたいでゴキゲンな様子でしたぁ
(o≧∀≦o)ウレシイ


シェルティーのレオくんです。
艶々のキレイな毛並みが特徴のレオくん
美容も慣れているので、とっても落ち着いています
最後は満面の笑みでパチリ★
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのぐりちゃんです。
今日は涼しくスッキリカットしましたぁ
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのぐりちゃん
でも、とってもお利口に頑張ってくれましたぁ
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨーキーの大吉くんです。
お利口さんの大吉くん
お顔をシュナウザーのようにカットしましたぁ
とっても良く似合ってます!!
o(*^▽^*)o~♪



G・レトリバーのロンくんです。
前回ご紹介したシーズータローくん
一緒のお家に住んでいます
とっても落ち着いた性格でお利口さんでした
今日はバリカンで短くカットして涼しくなりましたぁ
☆(Ф≧∀≦)☆☆


マルチーズウランちゃんです
大人しくて可愛い女の子です♪
体もスッキリ☆お耳も短く☆涼しくなりました
爽やか美人の出来上がりです
(*^U^*)


ダックスのレオくんリンちゃんです

ダックスのヒナちゃんです
とっても仲良しな可愛いトリオです(笑)
今日も短くカットしましたぁ
皆とってもお利口さんに頑張ってくれました♪
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)



チワワのマロンくんミーちゃんです
ニッコリ笑顔のマロンくん
スタッフと仲良しショットのミーちゃん
2匹とも仲良しなので見ていて和みます
癒されちゃいましたぁ♪
\(*>▽<)人(・○<*)ノ


T・プードルのクルミちゃんです
お母さん大好きっ子のクルミちゃん
今日も元気にご来店してくれました
美容も慣れているのでお利口さんでした♪♪
d(・∀<)


チワワのひびきくんです
すっき〜り短くCUTしたひびきくん!!
とってもお似合いですぅ♪♪
とびっきりの笑顔で写真撮影です!!
v(o^_^o)v ぶいっ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m