熱中症や夏バテに注意!!

カンカン照りの暑い日が続いていますが、皆様、夏バテしていませんか?

私は、暑い外にいると食欲がなくなるのに
クーラーのついている涼しい部屋にいると食欲が湧いてきちゃいます(笑
先日、福岡の天気予報を見ると沖縄の平均気温に比べ福岡の方が高いのに驚きました(´ロ`ノ)ノ
ワンちゃんも、暑さでバテ気味になってしまいますので、クーラーをつけて部屋の温度調節をしてあげたり、日中の散歩は、避けるなどして
熱中症や夏バテには気を付けてあげてくださいねぇ
d(・∀<)


それでは今日も可愛いくて、元気いっぱいのワンちゃんたちをご紹介します!!

今日のワンちゃん


キャバリアのランちゃんです。
くりくりなおめめが可愛いランちゃん!!
今日も美容を頑張ってくれました(●>∪<●)



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです。
姉妹で、遊びに来てくれます♪
2匹ともスタッフに元気にご挨拶してくれます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
美容中もペロペロしてくれてキュンとしましたヾ(´∀`*)



トイ・プードル音丸くんです。
新しいお友達が遊びに来てくれました♪
スタッフとも、すぐ仲良くなりお利口さんでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
美容後は、お姉ちゃんとパチリ!
また、音丸くんに会えるのを楽しみにしています☆



トイ・プードルプリンスくんです。
今日も可愛いくオシャレになって、
ゴキゲンなプリンスくん♥(。→v←。)♥
パパさん、ママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
(●≧艸≦)



シュナウザーゾロくんです。
シュナウザーカットがとても似っているゾロくん
とても可愛くてスッタッフも思わず顔がニヤリ!!
(*´艸`*)


シーズのタローくんです。
丸いお顔が可愛いタローくん
夏本番に向けて少し短めのカットにしてみましたゞ(*ゝω・)ノ
スタッフに抱っこされているのが、落ち着くようでしたぁ☆


ダックスのテンくんです。
今日も温泉に入ってマッタリ('v`b)
美容中は、温泉効果で眠い雰囲気でしたが頑張ってくれました☆
美容後に、テンくんのお母さんから差し入れを頂きました!!
本当に、いつもありがとうございます☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m