海へ♪

梅雨も明け猛暑となっていますね(^^;)

私は、この前のお休みにバーベキューをしに海へ行ってきました♪
カンカンに照りつける太陽の下で目の前に海をして泳がずにはいられず
10年ぶりに海で泳ぎました((≧ω≦))
浮き輪で浮いているだけでも十分気持ちが良くて楽しめましたぁ(゜▽゜*)♪
今年は、夏をいっぱい楽しむ予定です☆

皆さんの夏の過ごし方を是非教えて下さい!!


それでは今日も可愛い仕草に思わず大注目しちゃうワンちゃんたちのご紹介です(◎´∀`)

今日のワンちゃん



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
とってもCUTEな仲良しコンビです☆
長いお髭がカッコ良いデニーロくんに丸いお顔が可愛いレノちゃん美男美女ですね♪♪


T・プードルのルパンくんです。
今日はお口元ふんわりのオシャレなカットにしましたぁ
とっても良く似合ってて素敵ですね!!
お母さんからは差し入れを頂きました♪ありがとうございました!!!


ハーフのレオンくんです。
今日はシャンプーをしに来てくれましたぁ
愛嬌抜群のレオンくんはスタッフとも仲良しです☆
美容後は素晴らしい笑顔をパチリ!


チワワのレオくんです。
暑くなってきたので今日は爽やかに短くカットです(o´∀`o)
スッキリカットでゴキゲンさんです(b'v`●)


ハーフのあんこちゃんです。
あんこちゃんシャンプーしてすっきりですo(^Д^*)(*^Д^)oサラサラになりブレイクタイム♪


T・プードルのムックくんです。
新しいお友達のムックくん
短めにスッキリCUTしましたぁ( ´艸`)
とても似合っていて、可愛いく仕上がりました!!
また、ムック君に会えるのを楽しみにしております


T・プードルのショコラちゃんです
ふわふわに可愛く仕上がったショコラちゃん
モデルさんばりにポージング!!
とても可愛い写真がとれましたぁ
(´▽`*)


T・プードルのロコちゃんです。
丸いお顔がお似合いのロコちゃん!!
おすましさんで「ハイチーズ☆」(b'v`●)



ダックスのとっとちゃんです。
人なっつこいとっとちゃんにスタッフも
美容しながら癒されました(*ノ∀<)
お母さんのお迎えを嬉しそうにしていました♪


チワワのこももちゃんです。
爪きりもおりこうさんにできた、こももちゃん(★'v`人)美容が終って笑顔のこももちゃんですぅ!



T・プードルのリッキーくんです。
丸いお顔がお似合いのリッキーくん(o^ー')お母さんに早く可愛くなった姿を見てもらいたくてウキウキしていました♪


ダックスのクーくんです。
元気なクーくん美容も、おりこうさんにできましたd(’v`*)bかっこよくポージング♪



チワワのモカくんです。
モカくんサッパリスッキリカットヾ(*´∀`)ノ
お名前を呼ぶ度に、シッポを振って喜んでくれます☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m