8月のお盆のお知らせ

8月のお盆のお知らせ

通常19:00までの営業ですが
お盆の13日・14日・15日の3日間は 18:00まで
営業とさせていただきます。
お盆中は、休まず営業いたしますので
何卒宜しく願い致します


それでは今日も可愛い仕草に思わず大注目しちゃうワンちゃんたちのご紹介です!!

今日のワンちゃん




パピヨンリクくんです
とってもステキな笑顔での一枚☆
とっても人懐こい性格のリクくんは美容も頑張り屋さんです
この笑顔は頑張った後の安堵の表情なのかもしれませんね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


シーズーJくんです
元気いっぱいのJくん!!
スタッフともと〜〜ても仲良しです♪♪
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ


ハーフのチョコくんです
新しいお友達のチョコくんです!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、チョコくんに会えるのを楽しみにしております♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのマリーちゃんココアちゃんです
愛嬌タップリのマリーちゃんと恥ずかしがり屋のココアちゃんです♪
2匹ともとっても可愛くて癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


T・プードルのティラくんです
丸いお顔がとってもCUTEなティラくんとってもお利口さんで頑張ってくれましたぁ
つぶらな瞳に見つめられてスタッフはキュンとしちゃいました♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのモモちゃんです
超お利口さんのモモちゃん
今日はスッキリカットしました☆
とっても良く似合ってますね!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのサクラちゃんです
女の子らしくてとってもお利口さんな
サクラちゃんです♪
大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのミンモくんです
いつも一生懸命に頑張ってくれるミンモくん!!
美容が終るとほっとするのか
いつも笑顔での写真撮影ですぅ
(o´□`)vニコッ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m