花火大会!!

もうすぐ早い所では、花火大会が始まりますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

皆さんは、花火大会に行かれますかぁ??


私は、今年も門司港と下関と合同で行われる「関門海峡花火大会」に行こうと思います♪
大好きな海から見れる花火は最高に感動します(★'v`人)
今年は大人な感じでレストランから花火大会を観れたらイイなぁ〜〜と妄想中です
(川;*^▽^)ア、ア〜ハハハ・・・

今週末は、篠栗の花火大会が行われる予定みたいですね!
行かれた方は是非、感想を聞かせてくださいね〜〜(o゚∀゚o)ノ


それでは今日も可愛い仕草に思わず大注目しちゃうワンちゃんたちのご紹介です(◎´∀`)v

今日のワンちゃん


チワワのロビンくんです。
いつもお父さんと仲良くご来店してくれます(o^v^o)
今日はスッキリカットしましたぁ☆



シュナウザーニコちゃんです。
初めてご来店のニコちゃん
美容も生まれて初めての経験でしたぁ♥(o→ܫ←o)♫
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♪
また遊びに来てくださいねぇ☆
 

チワワのこばんくんです。
頑張り屋さんのこばんくん!!
今日も、とってもおりこうさんでしたぁ!
サラサラスタイルで、ゴキゲンさんです\(´∀`)丿


ダックスの芯くんです。
今日も、おりこうさんに美容を
頑張ってくれましたぁ☆
何だかワイルドでカッコイイ芯くんをパチリ(8´▽`)8




T・プードルの来夢くんです。
来夢くんカッコ良いモヒカンスタイルになりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
とても似合っていてスポーティな感じで
スタッフにも好評でしたぁ♪



ダックスのZildくんです。 
新しいお友達が出来ましたぁ(∩゚∀`∩)少し緊張していたZildくん
頑張ってくれましたぁ♪又、遊びに来てくださぁい(*^^*)



E・コッカーのよもぎちゃんきなこくんです。
兄弟で、ご来店してくれました(゜∀゜*)(*゜∀゜)
よもぎちゃんきなこくんも頑張ってくれたので可愛いくなりました(○´∪`)σ(´∀`)


マルチーズパピくんです。
とっても甘えん坊さんで、可愛いパピくん
名前を呼ぶと、お耳を立たてて
答えててくれます☆
可愛いパピくんを激写です♥(。→v←。)♥
帰りにはお母様から差し入れを、頂きました♪
スタッフ皆でいただきましたぁ
いつも、本当にありがとうございます!!



ヨーキーのカーくんです。
丸いお顔にカットして可愛いくなりましたぁ♪
とってもお利口さんのカーくん
美容終えてリラックスタイムです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m