梅雨に負けず!!

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしい!!
と願っている方も多いのではないでしょうか?
私も実はその中の一人です(笑)
こんな時は楽しい事を考えるのが一番ですよね!!
梅雨が明ければ夏真っ盛りです。
夏と言えばバべキュー☆今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が
アッと言う間に終っちゃう気がしてきました♪
皆さんもこれから楽しい予定をたてちゃいましょう!!




今日のわんちゃん



チワワのハナちゃんです
今日は夏に向けて短くカットしましたぁ
とってもお利口な頑張り屋さんです☆
お母さんがお迎えに来た時は大喜びしていました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



T・プードルのチョコちゃんです
おめ目をキラキラさせながらカメラを見てくれています(笑)
とっても明るい性格のチョコちゃん☆
笑顔もステキですねd(・∀<)



T・プードルのくりんちゃんです
とっても女の子らしい美人さん♪
ふんわりした毛並みも気持ちいいです
癒し系ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのくうくんです
お利口さんのくうくんは美容も落ち着いて頑張ってくれました
つぶらな瞳がとっても可愛いですね
最後はスタッフと一緒に撮影しましたぁ☆
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



F・ブルドッグ花ちゃんです
元気いっぱいで愛嬌抜群の女の子♪
美容中は落ち着きがあってシャンプーも気持ち良さそうでした
美容後ちょぴリお疲れモードの所をパチリ★☆
(^ー^)ノ☆*.。



パピヨン福太郎くんです
初めて来店の福太郎くん!!
今日はスッキリ短めカットをしました
とっても頑張り屋さん♪また是非会いたいです
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのセナくんです
いつも嬉しそうにご来店してくれます
スタッフとも仲良しで、美容中も落ち着いています
温泉にも入って美容後リフレッシュした表情でハイチーズ
v(●^v^●)v



シーズーロッキーくんです
とってもお利口さんのロッキーくん
今日はスッキリと爽やかに短〜くカットしました
とっても良く似合ってカッコ良いですね!!
(●ゝ∀・●)♪♪




ダックスのダックくんです
今日は同じお家に住むチャッピーくんと仲良くご来店でした
チャッピーくんのお写真が上手に撮れなかったので今回は載せれませんでした。ゴメンナサイ
ダックくんはシャンプーコースでのご利用でしたぁ
お母さんからは差し入れ頂きました!!ありがとうございました
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝



ダックスのナナちゃんです
今日はシャンプーをしにご来店してくれました
愛想が良い性格、いつも嬉しそうにご挨拶してくれます
おかげで元気をもらいました
(●^ゥ^●)


ハーフのラルフくんです
スタッフと大の仲良しなラルフくん
いつも楽しそうにご来店してくれます
スッキリしたカットでキマッてますね☆
★*サィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ



ハーフのハナちゃんです
和み系の可愛らしい女の子♪
ハナちゃんを見ているだけでとっても癒されます
見事なカメラ目線でハイチーズ!!
*(o^冖^o)*



ヨーキーのリンちゃんです
初めてのご来店のりんちゃん
今日は爽やかに短めカットしましたぁ
とっても可愛いですね!!また会いたいです!!
(●⌒∀⌒●)∩



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m