いよいよ決勝戦

サッカーワールドカップもいよいよ終盤ですね〜
皆様テレビ観戦してますか!?
強豪だったドイツをスペインが下し、いよいよオランダVSスペインの対決です!!
皆様はどちらが勝つと思いますか??
私は正直、全く予想がつきません・・・
でも熱い戦いになる事間違いなしですよね♪♪
そんな熱い戦いに大注目ですね!!
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

それでは今日も可愛い仕草に思わず大注目しちゃうワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



ダックスのブブちゃんです
今日もスッキリ可愛くなりました☆
美容もとっても頑張り屋さんです!!
可愛くなってハイチーズ♪
(^ー^)ノ☆*.。



キャバリアのノアちゃんです
とってもお利口さんのノアちゃん
今日は短くカットにしましたぁ
とっても似合ってますね♪
d(・∀<)バッチリ☆



T・プードルのクランちゃんです
お口元が丸〜いカットでとっても可愛いです
美容もお利口さんにできました
写真もカメラ目線で可愛く撮れましたぁ☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シーズーアクリくんです
今日もお母さんと仲良くご来店してくれましたぁ
とっても頑張り屋さんのアクリくん♪♪
美容後はホッと落ち着いた表情をしている所をパチリ★
(*´艸`*) ホッ



シュナウザータクマくんです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのタクマくん
でもスタッフにも甘えてくれて仲良しです☆
今日も頑張ってくれましたぁ
(*´∀`*)ノ



マルチーズアイちゃんです
いつも元気いっぱいの笑顔でご来店してくれるアイちゃん
美容も頑張くれましたぁ
最後はステキな笑顔を激写です(笑)
(o´□`)vニコッ




チワワのパンナちゃんです
大人しくてとってもCUTE♪♪
素晴らしく美容慣れをしているので終始落ち着きモードです
最後はスタッフと一緒にハイチーズ☆
v(●^v^●)v



チワワのレオくんとダックスのキングくんです
今日はシャンプーをしに来てくれましたぁ
素晴らしい笑顔のレオくんにマッタリモードのキングくん
その姿に癒されちゃいました♪
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



ダックスのジャックくんです
レオくんキングくんと仲良くご来店です
ジャックくんもシャンプーをしに来てくれました
ニッコリ笑顔でハイチーズ
(^ー^)b グッド☆



パピヨンベッキーちゃんです
スタッフと大の仲良しなベッキーちゃん
愛想も良くて可愛い女の子です
オシャレさんなので撮影ポーズも完璧です(笑)
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのかんちちゃんです
優しい表情が印象的なかんちちゃん
いつも愛くるしいお顔で見つめてくれます
見つめられてキュンとしちゃいました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
いつも仲良しな美人親子がご来店してくれましたぁ
子供想いなゴーヤちゃんに母想いの日和ちゃん!
見ていてとっても和みましたぁ
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m