バーゲン♪♪

もう、お店では色々な所でバーゲンがあっていますが
皆さんはバーゲンにいかれましたかぁ〜〜?

スタッフも天神やキャナルシティに行き、戦利品をゲットしたりしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
かなりお得で可愛い物をゲットできるのでありがたいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

自分の洋服だけではなく、愛犬の洋服も購入しようと思いま〜す(笑)

ドッグマートでも、洋服や首輪などお安くなってますので
ぜひ、遊びに来てくださいね!!

それでは、今日もお店に来てくれたワンちゃん達をご紹介いたします\(≧U≦)/

今日のわんちゃん



チワワのメルちゃんルナちゃんです☆
2匹で、遊びに来てくれました!!
メルちゃんもルナちゃんもリンス効果で
被毛がツヤツヤのサラサラになりました(*・_・*)ノ~(>ω<#)キャッ
この表情が、ゴキゲンさを語っています♪


シーズープチちゃんです☆
今日も短くスッキリなりましたぁ!!
大好きなママさんに抱っこされて、
ハイ、チーズ(*´∀`*)



シーズーアイちゃんです☆
夏を楽しめるスッキリカットに
なりましたぁd(・∀<)
アイちゃん涼しくなって爽快な感じの様です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


T・プードルのレオンくんです☆
ま〜るいお顔がとってもお似合いですぅ♪
美容を終えてリラックス中の
レオンくんをパチリ!(゚∀゚)


チワワのコニーくんチュンちゃんです☆
コニーくんとチュンちゃんも2匹仲良く
遊びに来てくれました♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)
2匹そろって、おりこうさんに頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


チワワのくるみちゃんランちゃんです☆
くるみちゃんとランちゃんも2匹で遊びにきてくれました
少しまったりしているくるみちゃんと
遊んでほしがっているランちゃんをパチリ(笑)
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シーズージャッキーくんです☆
ジャッキーくんも短くスッキリのカットです!
これでも、快適に過ごせちゃうねぇ(。→ˇܫˇ←。)


A・コッカーのマロンくんです☆
スタッフととっても仲良しなマロンくん!!
遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪


ダックスのランちゃんです☆
ランちゃん温泉に入っております!
温泉満喫中のランちゃんを
激写しちゃいましたぁ♪
(o´□`)vニコッ


シュナウザー明斗くんです☆
明斗くんもスッキリカットしましたぁ!
お顔もキレイに可愛くカットして、
ハイ、チーズ!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


T・プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです☆
チュチュくんとブルブルくんも兄弟で遊びにきてくれましたぁ!!
カメラを向けると2匹共に同じ表情です♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)
これには、スタッフも驚きです(笑)
チュチュくんもブルブルくんもカットしてもらって魅力的に変身しましたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ダックスのレックスくんです☆
とってもお利口さんなレックスくん!!
今日も言うことナシでしたぁ♪♪
いつも美容を頑張ってくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


シーズーモコちゃんです☆
とっても頑張りやさんなモコちゃんです
スッキリ、可愛くなってママさんにも
喜んでいただきましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m