新商品を入荷しました

夏ですねー♪夏に向けて可愛い新商品を入荷しました☆
花火大会にピッタリな浴衣や飾りのストーンがステキなカラー&リードなどなど・・・
これからの夏が楽しみになっちゃうアイテムが盛り沢山です!!
是非遊びに来てくださいね♪

それでは今日も可愛いわんちゃんをご紹介します!!


今日のわんちゃん


プードルのレオンくんです
スタッフに嬉しそうに尻尾を振ってくれるレオンくん
カメラを向けると優しく微笑んでくれましたぁ
(-^□^-) ニッコリ


ダックスのラリーくんです
今日も元気いっぱいにご来店してくれました
梅雨のジメジメした雰囲気も
おかげで吹き飛んだような気がします♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ヨーキーのそらちゃんうみちゃんです
仲良しコンビの登場です☆
スタッフにも愛嬌抜群にご挨拶してくれました
可愛すぎて癒されました〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



マルチーズペコちゃんです
いつも明るい笑顔でスタッフを元気にしてくれます
そんなスタッフと一緒にパチリ★☆
d(・∀<) ハイチーズ



シーズータローくんです
暑い夏もこれでバッチリ☆短め爽やかカットです
とっても涼しそうで良いですね〜♪
良く似合ってます!!
v(●^v^●)v



ハーフのモコくんです
今日はお迎えの時にスタッフと仲良く撮影です☆
目の前のお母さんを
見つめる姿が何だか和みましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのめぐちゃんです
今日は夏に向けて短くカットしましたぁ
丸いお顔が可愛すぎます!!
すごく似合ってますね♪
(*ゝ∀・*)bグーゥ



シェルティーのハチくんと柴のユキちゃんです
爽やかな笑顔がとってもステキなコンビです
2匹とも美容もとっても頑張り屋さんでしたぁ!!
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


フレンチブルドッグうりんちゃんです
愛嬌抜群のうりんちゃん
元気いっぱいですが美容に入ると
ピタッと落ち着いてくれました
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


パピヨンベルくんです
男らしく短くスッキリしました!!
とってもカッコイイですね〜♪
キュンとしちゃいます
(萌´▽`) ステキ


ダックスのハッピくんです
温泉に浸かってウットリ中な姿を激写です(笑)
その姿に非常に癒されました☆
見ているスタッフも思わずウットリです♪
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪



ボストンテリアラヴィくんです
とっても人懐こい性格のラヴィくん
スタッフとも仲良しで帰る直前まで
スタッフとお話してくれました
d(≧▽≦*d)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m