感動をありがとう♪♪

先日のパラグアイ戦ご覧になられましたかぁ〜〜?
惜しくもPK戦で敗れましたが・・・結果は
ベスト16!!

本当に日本代表の皆さんお疲れさまでしたぁ☆

ワールドカップの4戦を通して、チーム一丸となって
力を発揮する日本代表にす〜ごく感動しましたぁ♪

4年後のブラジルでのワールドカップに向けて
日本代表の活躍が、今からとっても楽しみですぅ♪♪

でも、まだまだワールドカップは終わってません!!
どこのチームが優勝するか楽しみですぅ♪♪
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介していきます♪

今日のわんちゃん



シュナウザー陸くんと海くんです
いつも元気いっぱいの仲良しコンビです
スッキリ短くカットしましたぁ☆
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ


T・プードルのレオくんです
スタッフとも仲良しのレオくん
美容慣れしているのでお利口さんにできました♪
お母さんからは差し入れを頂きました!ありがとうございました☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーチャチャちゃんです
今日もお父さんと仲良くご来店です
温泉に浸かってマッタリモードのチャチャちゃんでしたぁ
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



チワワのロックくんです
家族皆で元気にご来店してくれました
今日はスッキリカットをしました!!良く似合ってますね
。o*(O´∀`O)*o。



ヨーキーのチョコくんです
とっても元気にご挨拶してくれたチョコくん
スタッフに甘えている姿が可愛くてキュンとしちゃいました
(●≧艸≦) キュン


チワワのテリーくんです
初めてのご来店のテリーくん
今日は夏に向けて短くカットしました
とっても頑張り屋さんでした♪また是非会いたいです
☆〜( ´∀`)o_彡☆


ダックスのビリーくんです
お利口さんのビリーくん
夏にも負けない爽やかカットでリフレッシュしました
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ヨーキーのモモくんです
笑顔がとってもステキなモモくん
カメラを向けたらこんな素晴らしい表情をしてくれましたぁ 
。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪



シーズーミルくんです
クリクリおめ目が抜群に可愛いですね☆
その目に見つめられたスタッフはノックアウト寸前でした(笑)
(((>∇<)))


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m