早いもので!!

今年も早いもので半年過ぎましたね(●´_⊃`)


これからお祭り海水浴などで夏を満喫すると、すぐ秋になり年末になります(*´▽`≡;´△`)エエ!?
1年は、あっとゆう間に過ぎていくので1日1日を大事に精一杯生活する事で
自分も何か成長していきたいと思うこの頃です( ´・ω・`)_且~~

これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで
頑張ってまいりますのでドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介していきます♪

今日のワンちゃん



パグのタルオくんです!
愛嬌タップリのタルオくん(*^▽^)
今日はスッキリ短くなって爽やかになりましたぁ
とっても可愛い写真が撮れましたぁ
(o´∀`o)ノ


チワワのココアちゃんです!
目線の先にいるスタッフを見つめている所をパチリヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛☆
見つめられたスタッフは非常に喜んでいました(笑)



ダックスのヒナちゃんアンちゃんです!
とっても仲良しの2匹です♪
美容もとってもお利口さんにできましたコン♪o(´∪`o)(o´∪`)o


T・プードルのそらくんです!
丸いお顔がとっても可愛いですね!!
優しい表情でカメラを見つめてくれましたぁ
(((*´8`)カワイイ〜



チワワのココちゃんです!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のココちゃん壁||ω・)ジィ
美容中はお利口さんに頑張ってくれました
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


マルチーズアトムくんです!
アトムくんと一緒にリンくんも来てくれたんですが・・・
今回リンくんのお写真が上手に撮れてなくてアトムくんだけの紹介です
ゴメンナサイ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
とっても仲良しな2匹なのでいつもスタッフを温かい気持ちにさせてくれる、
最高のコンビです♪♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


T・プードルの太郎くんです!
今日は夏に向けて涼しく短めカットです☆
これで暑い夏も乗り切れるねっ(゜▽゜*)♪
とってもお似合いですぅ
(o´□`)vニコッ


T・プードルのモモちゃんです!
今日もお利口さんに
頑張ってくれましたパチパチ(。・ω・ノノ゙
頑張ってくれたので可愛いお顔に
仕上がりましたぁ♪(*'ー')/


ハーフのリンちゃんです!
温泉に入ってリラックスしております♥(´_`@)
体も短くスッキリなりましたぁ(o´I`ノノ゙


ダックスのチビくんとマロンちゃんです!
2匹仲良くご来店してくれました(○´□`)ノヾ(´□`●))
仲良しチビくんとマロンちゃん
美容も仲良く頑張ってくれました☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m