決勝トーナメント進出♪

皆さん、24日の日本対デンマークのサッカーの試合
観られましたかぁ〜〜

決勝トーナメントに進出できるかの大事な試合でしたが
選手全員の活躍で3対1で見事勝利♪♪
スゴ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪
決勝トーナメント進出ですぅ

本当に感動して、胸が熱くなっちゃいましたぁ

29日には、決勝トーナメントのパラグアイとの対戦です!!

精一杯、日本代表にエールをおくりたいと思います
がんばれ〜(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<( オカダジャパン


それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です!!


今日のワンちゃん


パピヨン花音ちゃです
いつも愛想が良くて元気いっぱいです☆
笑顔もとってもステキです
♥(。→v←。)♥ ~~


A・コッカーのガッシュちゃんです
おとなしくて優しい性格のガッシュちゃん♪
美容中も超お利口さんにできました
v(●^v^●)v


T・プードルのリリちゃんミミちゃん今日は親子揃って仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
とってもステキな笑顔でハイチーズ☆


ボブくんです
リリちゃんの息子くんで、ミミちゃんの兄妹のボブくんです
カットコースでスッキリ可愛くなりました☆
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


ダックスのジョナちゃんです
シャンプープーコースでご来店です。
本日も歯磨きして、お口も体もスッキリ☆
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ヨーキーのハリーくんです
夏さきどりのすっきりカット
お利口さんにできたのであっという間に
美容がおわちゃいました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヨーキーのもじゃちゃんです
温泉に浸かって、いいきもち
トロンとした可愛い一枚いただきました。
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪


キャバリアのレナちゃんです
すっきり短か〜くカットしました。
どう??可愛くなったでしょう
v(o^_^o)v ぶいっ


シーズーパピくんです
本日もスッキリ短くなりました
美容後は、スタッフと仲良く
はい、チーズ♪
\(@^V^@)/ ワイワイ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m