入荷予定です♪

夏に向けて、ドッグマートでも新しい夏テイストの新しいワンちゃんの
お洋服や首輪を入荷予定です!!

これからの、お祭りなどにワンちゃんと一緒に
着て行ける浴衣や甚平なども考えていますp(*^∇゜)キャッ


去年、スタッフも愛犬に浴衣を着せ一緒に花火大会に行きました(*^▽^*)o~♪
愛犬の浴衣姿を見ると、よりいとおしく感じて写真を沢山とりました笑
お祭り気分を共有でき、楽しい思い出も出来たのでオススメですぅ(@^w^@)


また、普段でも着れる可愛い洋服やカッコイイ洋服も入荷しようと思っていますので
是非お店に遊びに来てくださいね〜+.(o´∀`o).+


それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です!!

今日のワンコ


シュナウザーシュラくんです♪
CUT中も、お利口さんに頑張ってくれていました(✪ฺܫ✪ฺ)
夏を先取りした、さっぱりカット!!
雰囲気が変り、イメチェンしたシュラくんです☆



ダックスのクーくんです♪
シャンプーしてサッパリサラサラのクーくん(◎´∀`)v
パパさんにもとっても喜んでいただきましたぁ☆


ハーフのミックくんです♪
元気いっぱいで美容も頑張ってくれました!
美容が終っても、とってもゴキゲンさん♪
スタッフも元気をもらいましたヾ(○^з^○)/


プードルのエルくんです♪
新しいお友達のエルくん!!
シャンプーすると白さに磨きがかかり、
お人形さんの様で可愛く仕上がりました(≧∀≦)
フワフワでいつまでも抱っこをしていたい感じで癒されました☆
また、エルくんに会えるのを楽しみにしております♪


プードルのレオくんです♪
お母さんと離れると寂しそうでしたが、
美容に入ると凄くおりこうさんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そんなレオ君がとてもいとおしく感じました☆



パピヨンパピくんです☆
パピくんもシャンプーとリンスで
CMに出られる様なサラサラな仕上がりになりました(´∪`*)
お母さんのお迎えが嬉しいみたいで、
ゴキゲンさんで帰っていきました☆


プードルのポンちゃんです♪
とても、おりこうさんにしていたポンちゃんd(*ゝ∀・*)b
毎回、違うカットをしてくれてオシャレさんなのです☆
オシャレなポンちゃんステキです!!



チワワのギンくんです♪
きょうも頑張ってくれたギンくん
美容の後は、ステキな笑顔を頂きました(v^□^v)


ダックスのチャッピーくんです♪
とても、おりこうさんに美容を頑張ってくれました(´▽`*)
この表情が、たまらなく可愛いです☆
可愛いおめ目で見つめられてキュンとしちゃいましたぁ☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m