夏に向けて♪

最近、スタッフ同士で夏に向けダイエットに励んでいます(ゝc_,・。)

この間、テレビで紹介されていた「モムチャンダイエット」に今、注目しています!!

その「モムチャン」とは、「美しい肉体」という造語です(*≧H≦)
韓国人のチョン・ダヨンと言う女の人が、ダイエットに挑戦した際に
自分で開発したエクササイズなのです
((●゚ν゚)モムチャンダイエット」とは一言でいえば
美しいカラダを9週間自分でデザインするダイエットです。
チョンさんによってプログラムされた9週間のエクササイズは、
ただ痩せるのではなく、適度に筋肉が付いて引き締まったカラダと
女性らしい体系を保ちつつ
かつ体重も落とせるというものだそうです。

エクササイズで体を動かすことによって、
ドーパミンセロトニンなど、
いわゆる”ハッピーホルモン”が分泌され、
心も健康になり、血液循環も良くなるので
肌ツヤも良くなり若返るというおまけまでついてきます。

健康的な体を目指して挑戦してみようと思います(*`・ω・´)ノ


それでは今日も素晴らしく可愛いわんちゃんたちのご紹介です!!

今日のワンちゃん


ダックスの子梅ちゃんです
今日もシャンプーにきてくれましたぁ♪
とってもお利口さんな子梅ちゃん!!
リラックスして、お母さんのお迎えをまっててくれましたぁ
(●´∀`●)



ポメのヴィニーくんですヴィニーくん
夏も快適に過ごせるスッキリカットでさっぱりです!
とっても可愛くてお似合いで
お人形の様で抱きしめたくなりましたぁ! (*>∀<*)


シュナのアニーちゃんです
お耳そうじもおりこうさんにしてくれました!
とっても甘えん坊さんでカワイイアニーちゃんです(*☆▽<)


ダックスのプリンちゃんです
シャンプーでサラサラになりましたぁ♪
お上品にお座りをして、ハイ、チーズ(´▽`*)


プードルのリッキーくんです
いつも通りのスタイルでスッキリカットですっ(。→ˇܫˇ←。)
甘えん坊さんでママさんが大好きな
リッキーくんカワイすぎます!!



ダックスのノアちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きな
お母さんに抱っこをしてもらってハイ、チーズ(>∀<●)



ダックスのリボンちゃんです
おりこうさんに美容を頑張ってくれて
スッキリ可愛いくカットできましたΣd(゚∀゚d)
お母さんが待ちどおしいね!



ヨーキーのマリンちゃんです初めてのお友達が来てくれましたー(๑→ܫ←)嬉しぃぃ↑↑
少し緊張していたマリンちゃん
徐々にスタッフと打ち解けてシッポを振りながら美容を頑張ってくれました
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
また、お店に遊びに来てくれるのを楽しみにしております♪



チワワのこももちゃんです温泉に入ってホッコリ(*'v`d)
こももちゃんの鼻歌が聞こえてきそうです笑
体を温めてリラックスしに来てくださいねっ♪



ヨーキーの来夢ちゃんです
ちょっと苦手な爪切りも頑張って乗り切ってくれました(*´Θ`人´Θ`*)
頑張った後はバッチリカメラ目線で
写真撮影です!!!



プードルのレオくんです
シャンプーとリンスの効果でフワフワな
キレイな毛並みになり、ゴキゲンな表情ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
お利口さんにお母さんを待っている最中なのですぅ♪




ダックスのコロ助くんです
新しいお友達のコロ助くん!!
とってもお利口さんに
頑張ってくれたコロ助くんに拍手です\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
また、会えるのを楽しみにしております♪



ダックスのヒメちゃんです
すっごく大人しくてお利口さんなひめちゃん!!!
パパさんのお迎えをスタッフと仲良く
待っててくれましたぁ
(o´□`)vニコッ


ダックスのチョコくんですシャンプーして
スッキリさっぱりですぅ
とってもお利口さんでスタッフとも
すごく仲良しなチョコくんです♪
(*´∀`*)



ヨーキーのポップくんルビーちゃんです
二匹、仲良くご来店してくれました
o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
美容中もポップくんルビーちゃん、お互いはげましあっていました!!
そんな2匹の姿にほのぼのしちゃいましたぁ♪


パピヨンパピくんです
頑張り屋さんのパピくん!!
その頑張りにいつもスッタッフは感激ですぅ・゚・(*ノД`*)
皮毛もツヤツヤのサラサラでパピくんもゴキゲンです♪



フレンチブルドッグ小夏ちゃん子鉄くです
親子でご来店してくれましたー!!
2匹ともお互いを励ましあって
頑張ってくれました(b'v`●)
2匹ともままさんさんが大好きで、お迎えを待ちわびていた様です♪


帰りには、ママさんから美味しいゼリーの差し入れを
頂きました( *´艸`)
スタッフ皆で美味しく頂きました!
ありがとうございました(*´ー`*人)。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m