感謝の気持ちを込めて・・・

6/20(日)は父の日ですね☆
日頃、頑張ってくれているお父様のために感謝感謝の日です♪
皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごす予定ですか?
ちなみに私は父にウォーキング用のプレゼントを用意しました!!
喜んでくれたら嬉しいのですが・・・。
プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが
皆様にとってステキな一日になるように願っています♪



それでは今日もCUTEなワンちゃんたちのご紹介です!!


今日のわんちゃん


チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても仲良しのマロンくんとミーちゃん!!
美容中もず〜〜とアイコンタクトしあって
とってもラブラブでしたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


T・プードルのチョコちゃんです
まるでモデルさんのようなキレイなお座りですね(笑)
今日は温泉にも入ってリフレッシュしましたぁ
気持ち良かったのか終始ウットリ顔のチョコちゃんでした☆
(*´艸`*) ウットリ



ジャックラッセルの富士丸くんです
とっても元気いっぱいの富士丸くん
スタッフにも嬉しそうに挨拶してくれました♪
美容慣れもしているので超お利口さんにできました
v(o≧∀≦o)v



T・プードルのチョコちゃんです 
つぶらな瞳でスタッフを見つめるチョコちゃん
一つ一つの可愛い仕草に癒されちゃいます(笑)
お顔もスッキリ☆体もスッキリで爽やかになりましたぁ♪
(*^□^*♪)



ハーフのあんこちゃんんです
愛嬌抜群のあんこちゃん
スタッフとも仲良しで、目が合うとすごく喜んでくれます
美容中もお利口さんに頑張ってくれました
(o^皿^o)b



ポメラニアンクーくんです
仔犬の頃からご利用頂いているクーくん
「大きくなったなぁ」と成長を喜びながら美容させていただきました
もちろん美容慣れをしているのでお利口さんにできました!!
。o*(O´∀`O)*o。



チワワのしょこらくんです
今日もお母さんと仲良くご来店です
ちょっぴり恥ずかしがり屋のしょこらくん
でもとっても落ち着いた表情で美容させてくれました
☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆



T・プードルのチョコくんです
お耳をふんわり♪お口元を丸〜く♪
とってもオシャレなカットに大変身です
良く似合ってて可愛いですね☆
(゜∀≦)9”



T・プードルのプー太郎くんです
ふんわり優しいお顔のプー太郎くん
今日も元気にご来店してくれました
スタッフが声をかけると「なぁに?」と言っているような可愛い表情がたまりません(笑)
(萌´▽`) キュン♪



T・プードルのボンくんです
一発カメラ目線の完璧ポーズですね(笑)
とっても人懐こいボンくん
写真撮影も好きみたいですね♪
♪(●ゝ艸・○)



ハーフのレイくんです
初めてご来店のレイくん
今日は夏に向けて涼しく短めカットです☆
とっても頑張り屋さんでお利口にできました
また遊びに来てネ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m