日本VSカメルーン戦!!

ワールドカップが開幕して日本初試合の日本VSカメルーン戦!!
皆様は観ましたか?
勝ちましたね〜!!!本田選手のあの素晴らしいプレー♪
そして川島選手の素晴らしい守り♪
そしてそして、「勝つぞ!!」と言う意気込みがヒシヒシと伝わってくる日本メンバー
の表情を見て感動致しました☆
次はオランダ戦!!!素晴らしい試合になるように応援しようと思います。
頑張れ日本!!!

それでは今日も素晴らしく可愛いわんちゃんたちのご紹介です!!

今日のわんちゃん


G・レトリバーのレナちゃんオリーブちゃんです
今日は暑い季節に向けて涼しい短めカットにしました
大人しくて女の子らしい性格で可愛いです☆
美容中は2匹とも、とってもお利口さんで頑張ってくれました
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ダックスのピピちゃんです
とっても落ち着きがあるピピちゃん
美容中も、もちろん落ち着いてさせてくれました
最後は大好きなお母さんに
抱っこされての撮影で、嬉しそうでしたぁ
(o´□`)vニコッ


ポメラニアンわんわんちゃんです
今日もお父さんと仲良くご来店です
とっても愛想が良くて
スタッフにも喜んで尻尾を振ってくれます
カメラを向けるとステキな笑顔で撮らせてくれました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのセナちゃんです
大きなおめ目が可愛すぎます(笑)
スタッフが「セナちゃん♪」と声をかけると、
嬉しそうに寄ってきてくれるんです
そんな姿にキュンとしちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


シーズーリリーちゃんです
長いお耳がステキなリリーちゃん
とっても女の子らしくて優しいお顔をしていますね
そんな可愛らしいお顔を見ていると、心が和みました♪
(萌´▽`)


T・プードルのモンくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれるモンくん!!
今日も流石でしたぁ♪♪
ママさんのお迎えもスタッフと仲良く
お利口さんに待っててくれまいたぁ
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


ダックスの殿くんです
今日も温泉に入ってくつろいで頂いてます(笑)
いつも本当に気持ち良さそうにお湯に浸かってくれるので
スタッフとしては、嬉しい限りです!!
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
またまた、お母さんからは美味しい差し入れを頂きました♪
いつもありがとうございます!!



ダックスのラムちゃんです
今日もお姉さんと仲良くご来店です
美容は、とってもお利口さんです!!
さらに落ち着きもあって、少し落ち着きのない私としては
見習うべき存在だと思いました(笑)
(★'v`人)



W・ダックスのドールちゃん葵ちゃんです
とっても人懐っこい性格の美人さんコンビです
今日はシャンプーコースでのご利用でしたぁ☆
2匹とも、すごくお利口さんにできました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ウェスティのムックくんです
つぶらな瞳がとっても癒されます♪
今日は爽やかにスッキリとしたカットです
とっても良く似合ってますね♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨーキーのさくらちゃんです
とっても可愛いお顔のさくらちゃん
美容もとっても頑張り屋さんです☆
美容後は仲良しのお兄ちゃんとハイチーズ♪
★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


チワワのマリーちゃんです
まるでモデルさんのようなポーズと目線ですね(笑)
とっても可愛い姿に惚ぼれです♪
思わずキュンとなってしまった瞬間でしたぁ
(✪ฺܫ✪ฺ) カワイイ〜〜


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m