梅雨入り!!

福岡も梅雨に入りましたね!

晴れたり雨が降ったりグズついたお天気が続いて、
折りたたみ傘のありがたさを感じる今日このごろです+.+゚d(´∀`*)

お散歩の途中で雨が降ってきて濡れているワンちゃんをよくみかけます(>ω<、)

当店でもワンちゃん用の可愛いレインコート
販売しておりますので是非、遊びに来てくださいねぇ♪♪
お手ごろ価格で、とっても便利でオススメです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


それでは、今日もお店に遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介します(゚∀゚)


今日のワンちゃん



T・プードルの ケンくんとプリンくんです
とってもお利口さんな仲良しコンビです
体をスッキリ短めにして涼しくなりました♪
良く似合ってますね!!d(≧▽≦*d)


ヨーキーのジローくんです
優しいおめ目でカメラ目線です(笑)
今日も頑張ってお利口さんにできました
可愛いですね〜 ヽ(゚∀゚ )ノ



チワワのジャズちゃんとさくらちゃんです
笑顔がステキなジャズちゃんに
ちょっぴり恥ずかしそうなさくらちゃん!
美容中、アイコンタクトで確認し合う姿がとっても可愛かったです☆
とっても癒されました(*゚ー゚)


ダックスのりんちゃんです
明るく元気なりんちゃん♪
スタッフにも上手にご挨拶してくれました♪
おかげで沢山元気をもらいました

[
シーズーチップくんです
超お利口さんのチップくん♪
少し恥かしがり屋さんですがスタッフが話しかけると、
尻尾を可愛くフリフリしてくれます(ノ´∀`)ノ和みます


ハーフのギンくんです
初めてのご来店のギンくん♪♪
とってもお利口さんに頑張ってくれました!!
優しいご家族にお迎えに来てもらって幸せそうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
また是非会いたいです


T・プードルのショコラちゃんとティラちゃんです
姉妹でご来店してくれました♪
仲良しさんで、お顔も似ています★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
名前呼ぶと可愛いく返事をしてくれるんです


T・プードルの来夢くんです
いつも元気いっぱいの来夢くん!
今日はお口元を丸〜く、手足をオシャレにカットです\(`∀´)ノとってもカッコ良くなりました!!
よく似合ってますね


ハーフのレオンくんです
今日は短め爽やかカットをしましたd(≧▽≦*d)
お利口さんに頑張ってくれましたが美容後は
ちょっと疲れちゃったご様子です(笑)
でも、その姿がとっても可愛かったので思わずパチリ★☆


チワワのカイくんです
優しいお母さんと仲良くご来店です
今日はスッキリ短くカットしました!!
涼しくなって気持ち良さそうな表情のカイくんでしたぁd(≧▽≦*d)


チワワのミンモくんです
ミンモ君、ステキなモデルポーズ!!
写真撮ろうとすると、嬉しそうな表情をしてくれるので、
スタッフも嬉しくなるのです♬♬ (*^ヘ^*)♬♬


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m