ワールドカップ♪

みなさ〜〜ん、いよいよワールドカップが始まりましたね♪♪
日本戦はまだですが〜テレビで海外の試合を観てると
レベルが凄くて、 夢中で見入っちゃいますぅ♪

14日の日本戦と〜〜ても楽しみです!!
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
テレビの前でいっぱいいっぱいエールを送りたいと思います♪

頑張れ〜〜岡田JAPAN


それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です!!

今日のワンちゃん


チワワのチャッピーくんです
とってもお利口さんのチャッピーくん
夏に向けて涼しくカットしました☆
とっても清々しい表情でお母さんとハイチーズ
(o´□`)vニコッ


ダックスのクッキーちゃんです
いつも通りのスッキリスタイル☆
とても良くお似合いですね!!
ママさんのお迎えにおお喜びのクッキーちゃんでした
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シーズーマロくんです
癒し系の優しいお顔のマロンくん
お母さんと大の仲良しです♪
美容もお利口さんに頑張ってくれました
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


T・プードルのくりんちゃんです
可愛いおめ目が印象的なくりんちゃん!!
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが優しい女の子です♪
美容後はとっても可愛い写真が撮れました♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのジャガーくんです
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ♪♪
写真撮影もバッチリカメラ目線ですぅ
とってもお利口さんなジャガーくんでしたぁ
★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


T・プードルのルパンくんです
甘えん坊さんでとっても可愛いルパンくん♪♪
今日も、スタッフはいっぱい
癒してもらいましたぁ♪

帰りにはママさんからアイスの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
ありがとうございなしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


シェルティーのレオくんです
とっても可愛くてお利口さんのレオくん!!
スタッフ皆に可愛く挨拶をしえくれるんですぅ〜〜
ママさんのお迎えをスタッフと仲良く
待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m