優れものアイテム

最近、すっかり夏らしくなってきましたね〜
まだ梅雨も来てませんが・・・(笑)
服装もすっかり夏の装いに馴染んできた今日この頃・・・
私事ではありますが薄着をすると
つい体型が気になってしまうのですぅ
そこで!!!
運動が苦手な私に強い味方ができたのです!!
その名もWii Fit プラス!!
ゲームではありますが、ヨガができたりバランス感覚を養う
レーニングができたりで
ちょうど良い有酸素運動ができる優れものなんです。
少し気楽な運動方法ですが、しないよりは良い・・・
と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います☆
皆さんも是非運動してリフレッシュしてみてくださいね♪

それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です。

今日のわんちゃん


T・プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
お母さん大好きっ子の仲良しコンビです
スタッフにも嬉しそうにご挨拶してくれました
美容慣れしている2匹はカメラ目線もお手の物です(笑)
v(*・ω・人・ω・*) v


ヨーキーのししまるくんサンデーくん

かきまるくんです
可愛らしい賑やかトリオの登場です☆
かきまるくんとししまるくんはシュナウザーのようなお顔に
♪サンデーくんは長い毛質を強調です♪
とっても良く似合ってますね!!
お母さんからは差し入れを頂きました!!ありがとうございました!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)


ダックスのさくらちゃんです
キレイなお顔立ちのさくらちゃん
とっても美人さんですね☆
美容も頑張り屋さんで、最後はスタッフとハイチーズ☆
v(●^v^●)v


T・プードルのティラくんです
とっても落ち着きのあるティラくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが愛想も良いんです♪
話しかけると尻尾を振って答えてくれましたぁ
(o≧∀≦o) ワーイ


ダックスのポコちゃんです
今日もお兄ちゃんと仲良くご来店です
抜群にお利口さんのポコちゃん♪
「頑張ったよ!」と言っているようなその表情・・・最高です☆
♪(●ゝ艸・○)


T・プードルのロコちゃんです
ちょこん。と座ってカメラ目線のロコちゃん
まるでモデルさんみたいなポーズですね
おかげでとっても良い写真が撮れました
ヾ(≧∀≦☆)


T・プードルのくうちゃんです
人懐っこい性格のくうちゃん♪
目が合うと尻尾をすっごく振って喜んでくれるんです♪♪
今日はお口元を丸〜くカット☆可愛いです!!
☆(Ф≧∀≦)☆☆


ダックスのジャッキーくんとプリンちゃんです
2匹とも嬉しそうにご来店してくれました
今日は仲良く夏に向けて涼しくスッキリカットです
とっても良く似合ってますね
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


パピヨンベッキーちゃんです
とってもお利口さんのベッキーちゃん
スタッフとも仲良しです(笑)
沢山ご挨拶してくれて嬉しかったです♪
☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆


チワワのココアちゃんです
今日はお姉ちゃんと仲良くご来店です
ココアちゃんはお店に来る時、とっても喜んでくれるそうです♪
喜んでもらえるなんてスタッフは感動しちゃいます!!
(>∀<*)☆♪☆♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m