元気の素☆

皆様、突然ですが沖縄料理は好きですか!?
私事ですが・・・最近家の近くに沖縄料理店がオープンしたみたいで
今、その店が非常に気になるのです(笑)
友人が行ったらしいのですが、非常〜に美味しかったそうです☆
沖縄と言えば長寿のイメージがありますよね。
きっと食べたら元気いっぱいになる事間違い無しですね!!
今度行ってみようと思っているので、また感想をお伝えしますね☆

それでは今日も元気いっぱいの可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



シーズーペペくんです
とってもお利口さんのペペくん
落ち着きを持った大人な男性・・・という程の貫禄です!!
美容中も余裕の表情でした♪(●ゝ艸・○)



ハーフのレイくんです
お気に入りのカゴに入ってハイチーズ☆
美容中は微動だにしないほどのお利口さんです♪
でも、やっぱりカゴに入ると心から落ち着くみたいですね(笑)
(*´∀`*)ノ



シーズーリリーちゃんです
優しい表情が印象的なリリーちゃん
とっても大人しくてスタッフとも仲良しです☆
今日はお父さんに抱っこされての撮影だったので嬉しそうでしたぁ
(*´∀`*)ウレシイ



T・プードルのチーズくんです
純白のキレイな毛並みのチーズくん
手触りもふんわり気持ちが良いです
すっかり癒してもらいました♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのラリーくんです
今日も元気いっぱいにご来店してくれました!!
そんなラリーくんも温泉に浸かるとうっとり・・・(笑)
リフレッシュできたみたいでルンルン気分なラリーくんでしたぁ
d(≧▽≦*d) ルンルン♪



ヨーキーのサクラちゃんです
いつもつぶらな瞳で見つめてきてくれるサクラちゃん
スタッフは、もう心が終始キュンキュンです(笑)
そんなそんな可愛さにノックアウト寸前でしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



パピヨンメイちゃんです
初めてのご来店のメイちゃん
今日は暑い季節に向けて爽やかなカットです♪
美容中はとってもお利口さんでスタッフとも仲良くしてくれました
また是非会いたいです(∩´∀`∩)マタキテネ☆


マルチーズミミちゃんです
と〜っても可愛いお顔のみみちゃん
美容慣れもしているので超お利口さんです♪♪
撮影の時には優しい表情でカメラを見つめてくれました
(o´□`)vニコッ



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とってもCTUTEな仲良し親子です
美容中、お互いを意識し合って親子の絆を確認させてもらいました♪
見ていて心が和みました
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



パピヨンらっきーくんです
とっても穏やかな表情を浮かべるらっきーくん
美容もとっても頑張り屋さんです
カメラを向けると嬉しそうに尻尾を振ってくれましたぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ダックスのレオくんです
お利口さんのレオくん☆
今日はお姉ちゃんと一緒に撮影しました
とっても落ち着いた様子でカメラを見てくれました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m