六月といえば

今の時期、ホタルが見れるのってご存知ですかぁ〜〜??
ホタルは水にキレイな場所にしか生息ないらしいですねぇ!!
私は、去年に引続き今年もホタルウォチングに
行こうと思って張り切ってます。
時間帯は7時〜8時ぐらいが一番活発に動くらしいですよぉ♪
皆さんも一度、あの神秘的な光の光景を見に行かれてみてくださ〜〜〜い♪
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

☆それでは今日も、可愛いワンちゃん達のご紹介です☆

今日のわんちゃん



チワワのサクラちゃんです
おしとやかなサクラちゃんは超お利口さん♪♪
ちょっぴり恥かしがり屋さんだけどスタッフとも仲良くしてくれるので嬉しいです!!
写真も可愛く撮れました
((≧ω≦))


柴犬のピーチちゃんパピヨンチコくんです
二頭仲良くご来店です。
住んでるおうちと犬種は、違いますが
表情は、兄姉のようにそっくりでしょう♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪


ダックスのむぎちゃんモモちゃん

マルクくんです
仲良し家族の元気なコンビです♪♪
3匹とも可愛くサマーカットでスッキリになりました☆
涼しくなって皆、嬉しそうでした
(>・_,< v)ブイ!



パピヨンさくらちゃんです
今日は夏に向けて短くカットしましたぁ
とっても頑張り屋さんのさくらちゃん☆
とっても可愛いスタイルになりました!!良く似合ってますね
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪


ダックスのセナくんです
素晴らしい程のうっとり顔ですね!!見ていると心が和んでしまいます(笑)
温泉はやっぱり気持ち良いですよね〜☆
すっかり温泉の虜になったセナくんでした
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪



パグのリアちゃんです
とても落ち着きがあるリアちゃん♪
美容もお利口さんで頑張ってくれましたぁ
最高の笑顔でハイチーズ
♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m