頑張れ!!ホークス

私事ですが・・・この間のお休みに、ソフトバンクホークスの応援に
ヤーフードームにいってきました!!
やっぱり球場で見る野球は楽しい!!
小久保選手の満塁ホームランも見れたし松田選手のホームランも♪
頑張れホークス、「今年こそはやらんといっかんばい!!」
って感じで、しっかり応援してきましたぁ!!
気分もリフレッシュできたし、とても良い思い出ができました♪

それでは今日もホームラン級に可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん


マルチーズペコちゃんです
真っ白でふわふわになったペコちゃん!!
美容後の一枚は、スッタフに抱っこされハイチィーズ
とっても可愛い笑顔で撮らせてくれました♪
♥(。→v←。)♥ ~~


ヨーキーのカーくんです
本日もスッキリ、ハンサムサンになったカーくん!!
その姿をはやく見てもらいたそうに
今か今かとお母さんのお迎えをまっていました☆
(*^U^*)♪わくわくww



ヨーキーのうみちゃんそらちゃんです
なかよし姉妹のうみちゃんとそらちゃん
本日も、二頭仲良くご来店してくれました♪
お互いの可愛くなった姿を見せあいっこしてる様子でした☆
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



T・プードルのショコラちゃんティラちゃんです
仲良し姉妹のショコラちゃんとティラちゃん!!
美容中お互いが、気になる様子で
アイコンタクトをっとてる姿が可愛くて
思わず笑みがこぼれてしまいました♪
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・



チワワのチロルくんチョコちゃんです

ハーフのサキアくんです
仲良しのファミリーのチロルくん、チョコちゃん、サキアくん
本日は三頭で、ご来店してくれました。
さすが、息の合ったチームプレイで、美容もあっと言う間に
終っちゃいました☆
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



シュナウザーリクくんです
本日も、爽やかシュナカットのリクくん!!
美容後の写真撮影も、スッタフに抱っこされ
超リラックスショット☆
\((♡∀♡))/



キャバリアのレナちゃんです
新しいお友達のレナちゃん!!
シャンプーカットコースでご来店です
すっきりスタイルでさらに美人さんになっちゃいました。
また、レナちゃんに会えるのを楽しみにしております。
(✪ฺܫ✪ฺ)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m